2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

おめめをぎゅー?!  
2006/08/12 /22:10
さっき寝る前にひーたんが面白いことをしてた。

寝るフリ?なのか、
目をぎゅーっとつむってみせてた。

しかも、それがいたく気に入ったらしく、
何度もやってた。

眠かったのかな~
寝る練習してたのかな~

それからしばらくキャッキャッと遊んで寝ました。



20060812215434.jpg

童謡の絵本で遊んでます。
童謡の中に「ドラえもんの歌」が。。。

ドラえもんの歌って童謡だったっけ?

でも歌詞カードにはドラえもんは登場せず。

きっと著作権の関係なんだろうな・・・




[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.08.13 (21:47) + URL + EDIT
お返事です^^

v-22sorachimamaへ
おめめをぎゅーっはいつでもやるみたい。。。
ご飯食べて美味しい時とか、機嫌がいいと
乱発するよ。
今度写真とって見たいわ・・・
「アンアンアン・・・」の歌詞は出てくるのに、
ドラえもんの絵はナシなのよねぇ。

v-22けいこさんへ
何か、自分でもおめめをぎゅーって動作が
面白いらしく、マイブームみたいです。
ドラえもんって国民的アニメだから、
童謡に格上げなのかな?!
・・・サザエさんとかはどうなんだろう?!
けいこ
2006.08.13 (12:49) + URL + EDIT
ギュ~ってするの、かわいいですね♡^▽^♡
薄目開けて様子伺いしてみたり☆^▽^☆
童謡の本に、ドラエモン入ってるんですね~
童謡なんだ…そうかぁ…
sorachimama
2006.08.13 (11:32) + URL + EDIT
おめめをぎゅーっとつぶるなんて!何だろうね?寝る=目をつぶるっていうのが分かって、面白くなったのかな。かわいいね~
ドラえもんの歌なのに、ドラえもんが出てこないの?「あんあんあん、とっても大好き○~ラえ~もん」ってのが(○にする意味はないような・・・)ないの?














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/247-a75b14fa
home
