2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

神社にて。  
2006/08/13 /21:52
20060813213740.jpg

今日は家の近くの水天宮へお散歩に行きました。
慌てて写真撮ったら、目つぶってるし・・・
(得意のおめめをぎゅーっではありませんが。)

いつもは閑散としているのに、今日は駐車場に車も多いし、
妊婦さんと一緒の家族連れも多く・・・

なんでだろう~???

あ、今日は戌の日でした。

懐かしいなぁ。。。

私は戌の日の頃はまだまだつわりがひどくて、
腹帯とか水天宮へのお参りはしなかったんです。

暑い中、だんだんとお腹が大きくなってきている?妊婦さん、
安産になりますように!

*今日のひーたんのコーディネートは全てGAP。
しかも、パンツ以外はバーゲン品!
保育園児としてはGAPのSALE品にはいつも助かってます!


[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.08.15 (21:38) + URL + EDIT
お返事です。

v-33sorachimamaへ
そっかー、お宮参りだと、そらちん赤ちゃんの頃だから、妊婦さんにとってはいい先輩!に映ったんだろうな~
この帽子、最初はイヤイヤばっかで、全然被ってくれなくて、バーゲンなのに損したかと思っちゃったよ・・・

v-33ぴんく☆さんへ
えー!産む直前までつわりってる人いるんだ!
大変だったね・・・。
でも今は元気一杯のそあらちゃんだから、
ぴんく☆さんも安心かな~
ひーたん、最近はようやく成長が緩やかになってきたよ・・・でもそあらちゃんと同じくらい?
の体重なんだよね・・・
ぴんく☆
2006.08.14 (23:25) + URL + EDIT
(^-^*)アタシもつわり酷くて行かなかったよん。
(^-^*)アタシの場合は産まれる寸前までつわりに苦しんだからなぁ。。。

なんかひーたんがおねぇーちゃんぽいね。
まだ1歳2ヶ月なのにね。
もうしっかり歩いてるのかなぁ?
まだうちのそあらはこの頃だと、あぶなっかしかったのを覚えてるなぁ。

またおうちの中とは違うひーたんを見たから
うれしかったなッv-238
sorachimama
2006.08.14 (21:49) + URL + EDIT
私も空知のお宮参りに行った日がちょうど戌の日で、妊婦さんが空知に注目してたよ~。きっと自分もあんな風になるのかなとか、楽しみなんだろうね~♪ひーたん、帽子がキュートだね☆GAPの服は、かわいいし、動きやすいし、値段もお手頃だよね!私も好きだよ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/248-1ae453e6
home
