2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

おべんきょ?  
2005/12/14 /14:31
j


パパが読んでた株式雑誌をおもちゃにしてる。
まさか読んでないよねぇ?
ママだって全然分からないのに、
ひーたんが読めちゃったらママの立場はありゃしない!

ママは株より宝くじ方が好きです。


[ひーたん]生後6ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.15 (14:39) + URLEDIT
あーちゃんりっちんママへ。
オリエンタルランドの株を買ってくれって
ぱぱに頼んでみたよ。
パスポートを株主優待してくれるかな?
って思ってね。

sorachimamaへ。
将来、ひーたんと空知くんの会話が株式投資・・・
って怖いね。
sorachimama
2005.12.14 (21:16) + URL + EDIT
お!ひーたんすごいね~今度空知にも教えてやってね☆
あーちゃんりっちん
2005.12.14 (19:16) + URLEDIT
私も宝くじがいいなぁ。。。
実家は株にはまってるけどね。(笑)
ひーたんいい表情だね。。。

昨日の日記。
ほんと色々な子がいるよね。
子供がいっぱいのとこに行くと楽しいよね☆
ひーたん元気いっぱいでいいね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/25-e2d20542
home
