2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

寝不足・・・  
2006/08/15 /21:51
昨日は21:00前に寝ちゃったひーたん。

早く寝ることは良いことのようで、あんまりよくない・・・?

だって、21:00前に寝た日は必ず夜中起きて
一人遊びするんだもん!!!

予想通り?!
ひーたんは3:00前に起き始めました。
一人遊びとはいえ、私も起きてお付き合いすることになるのよねぇ~

ねむいよねむいよねむいよーーー。

世間はお盆休み中だけど、ママは普通に仕事してます。
パパは相変わらず起きません。(気づかないのよ)

結局3:00から1時間ほど、布団の上をゴロゴロ転がったり
手遊びしたり、ひーたん語を話したりして過ごしてました。

いよいよ寝るというときに・・・
これが問題。
だって、ママのお腹を枕代わりにするんだもんー。
普通、腕枕ですよね?
腕枕ならぬ、腹枕・・・(聞いたことがないよ、そんなの)

ぷよぷよだし、上下に動くし、楽しいのかなぁ。。。

腹枕で熟睡しはじめないと、うっかり布団におろしたら、
またねんねの最初からやり直しになってしまうし、
うかつに腹枕から下ろせません!!!

結局ママが寝られたのは、4:30過ぎ・・・

今日はいつもの6:20には起きられなくて、
朝食なしで7:00ギリギリまで寝てました。
ひーたんとパパはちゃんと朝ごはん食べたけどね~

でも今日は21:30」の就寝だった・・・あーあ。
私も大至急寝なくっちゃ!!!









[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.08.17 (21:31) + URL + EDIT
お返事です^^

v-22けいこさんへ
そうなんです、夜中起きると、みんなを起こそうとして、
奇声?みたいな声も出します。。。
腹枕は大のお気に入りで、起きてるときも
乗ってくるんですよー。。。

v-22sorachimamaへ
2日連続会えたねv-238
昨日は、急いでてごめんね。
明日はパパが休みなので、ひーたん保育園お休みなんだ。
パパと遭遇したりして?!

v-22わっくんママへ
わっくんも夜中起きるんですね。
さすが男の子、起こし方も強いな~
腹枕はやられる方ははっきりいって辛いです!!!
わっくんママ
2006.08.17 (20:51) + URL + EDIT
お盆もお仕事だったんですね。お疲れ様です。
寝る時間難しいですよね。
うちも21時前に寝ると、夜中起きて遊びだします・・・それも相手をしろ!と言わんばかりに、髪の毛は引っ張る、顔をたたく、と容赦ナシ。
ひーたんママのお腹気持ち良いんですね♪
きっとうちも私のお腹のプヨプヨに気づくと枕にしそうだなぁ。気づきませんように・・・

sorachimama
2006.08.16 (21:36) + URL + EDIT
今日も偶然だったね♪そらちん、ずーっとひーたんままを見つめてたよ!
ひーたんの夜遊び(笑)は大変だねぇ。ひーたんと遊べるのは嬉しいだろうけど、夜中となると・・・キツイね。仕事もあるし。
今日は朝まで眠れるといいね。お疲れさま!
けいこ
2006.08.15 (23:43) + URL + EDIT
ひーたん、早く寝たら、夜中起きて遊びだすんですね~
ママは、お付き合いお疲れ様ですね(^-^;
今は遊ぶ事が楽しくて仕方ないのかな?
腹枕ですか☆^▽^☆
ママのぬくもりを感じれて安心するんでしょうね~
かわいい♡^▽^♡














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/250-28cdfbc0
home
