2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

保育園での生活  
2006/08/17 /21:25
20060817212146.jpg

また、横向いてる・・・


最近、他のお友達が夏休みでいないせいか、
朝、預けるときに、ゆっくりと担任の先生とお話できます。

今日も日中の様子なんか聞いてました。

「最近は、あんよも上手になって、先生の足元にまとわりついたり、
遠くから呼ぶと、とととっと歩いて飛びついてきたり、
とっても活発です」

確かに、うちに帰ってきても、移動はほとんどあんよで、
パパママの姿が見えなくなると、探しにくるな~

「先生が他の子を抱っこしてると、興味を惹こうと
洋服を触ったり、ちょっかい出してきます」

ほほぉ~
そんな技を早くも習得したなんて!!!
やきもち焼きなのかな~

「保育園に通ってると、間違いなく他の子との関わりの中で
強い子に育ちます」

・・・がーんっ
今でも十分強いと思っていたのに、
これ以上強くなってしまうのか・・・

おしとやかに育って欲しいなんて贅沢は言わないけど、
相手の気持ちのわかる優しい子に育って欲しいのに。。。

どんな性格に育つのかしら?!

楽しみな反面、怖くもある、今日この頃です。










[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.08.20 (22:12) + URL + EDIT
お返事です。
v-22sorachimamaへ
んフフ・・・とうとう、今日うちのパパに遭遇しちゃったね~
休み中は一切ヒゲ剃らないから相当、
人相悪かったでしょ!
そらちんもびっくりしてたよな~
性格がキツくならないように、気をつけたいとは
思うよ。
保育園に行くことは今更止められないしね・・・

v-22けいこさんへ
最近はグルグル回ってみたり、
往復してみたり、ほんとによく歩きます。
休日はそれに付き合っていて、ママのほうが
ヘトヘトなんです。。。
ゆーちゃんもそろそろあんよの時期が来ますね☆
ほんとに、泣いてた日が懐かしいです・・・

v-22大の字さんへ
ほんとに、いつか、ひーたんは男の子を
泣かしちゃいそうな予感ですよ!
ユウタくん、優しいから女の子に手を上げないんですね!
大の字
2006.08.18 (17:16) + URL + EDIT
保育園に行くと強くなるはホントです
ユウタのクラスの女の子も強いですよ~
男の子泣かしてますもん(^^:)
けいこ
2006.08.18 (00:12) + URL + EDIT
保育園、楽しそうですね!
ちょっと前まで、送迎の時はえ~んってしてたのにね☆^▽^☆
あんよも上手になってきて、ひーたんも毎日楽しいだろうなぁ~
sorachimama
2006.08.17 (21:50) + URL + EDIT
保育園で強くなるっていうのは、良い意味じゃないかな(^_-)ひーたんままは、相手の気持ちの分かる優しい人だから、お子のひーたんもそういう人になるよ!お返事読んだけど、明日はひーたん、一日パパと過ごすんだね~!パパのお顔は拝見したことないけど、ひーたん連れてたらすぐに分かるね☆夕方歩く練習してると、いろんな人に会えて嬉しい♪二日連続ひーたんままの次は、今日、ななちゃんファミリーに遭遇!明日はひーたんに会えるかな~(*^_^*)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/251-a84ec0a7
home
