2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

真夜中に…  
2006/08/19 /02:48
20060819024809
眠れなくなっちゃったので、携帯から投稿…(-.-;)
昨日は会社から帰ってから夏休み中の
パパとひーたん三人で横浜中華街へ
飲茶の食べ放題に行きました!
ひーたん、春巻の具が気に入ったらしく
たくさん食べたよ!
パパもママもたくさん食べて大満足でした~
………
寝ようかなぁ(-_-)
スポンサーサイト


[未分類] Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.08.20 (22:18) + URL + EDIT
この投稿した時、いったん寝たのに、
目が覚めちゃって、布団の中からコソコソ
投稿したのよ・・・
中華街、そろそろデビューできるね。
春巻きの具はほんとに大スキだったみたいで、
私は春巻きの外側ばっか食べて、お腹一杯になっちゃったの・・・
ステキな旦那・・・絶対に有り得ない!!!
sorachipapaの方が断然男前だねっ
これからも縁のある、偶然がたくさんありますように・・・
sorachimama
2006.08.20 (22:01) + URL + EDIT
私も眠れなくなっちゃう時あるよー。寝なきゃって思えば思うほど寝れなくなってあせる!
中華街行ってきたんだー。いいねー。私も久々に行きたいな。そっか~春巻きの具とかなら、ひーたんや空知でも食べられるね。近々連れてってみようかな。

今日は偶然ファミリーに会えて嬉しかった♪背が高くて素敵な旦那さんだね!ひーたんの目はパパ似かな?うちの旦那が、「ほんとによく会うよね。そうとう縁があるんじゃない?」って言ってたよ。うれしー。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/252-c0ed598b
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。