2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

でんでんでんぐり返し~  
2006/08/20 /22:24
昨日くらいから、ひーたんが寝る前に、
ベッドの上で、でんぐり返しもどき?をするようになった・・・

ほんとにあとちょっとででんぐり返しできちゃうんです。
頭と首は間違いなく内側に入ってるし、
両手もちゃんとベッドについてて、
あとは、えいって前に倒してあげちゃえすれば、
ハイ、でんぐり返しの完成~!!!

・・・見てて危なっかしいんですけど。

首の骨折ったら大変だーーー。

普通、1歳2ヶ月ででんぐり返しってやっちゃうもんなのかなぁ。。。


20060820220950.jpg

もう一つのブーム。

お買い物ごっこです。

ママが西武のバーゲンBGM(お買い物、お買い物~♪)を歌うと、
ノリノリでカゴを持って身体を左右に揺らします。

週末はとってもご機嫌なひーたんでした。



[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.08.22 (21:31) + URL + EDIT
かぁたんさんへ
ひーさまもやるんですね!
ほんとに見てるほうはヒヤヒヤもんですよね~
でっかいかばんを持ちながら歩くひーさま、
お姉さんですね。
因みに、「お買い物~♪」の歌は、ひーたん理解してるかどうかは微妙です・・・
ひーたんまま
2006.08.22 (21:30) + URL + EDIT
けいこさんへ
あーちゃんもでんぐり返しやってたんですねー。
しかも、この間のブログ読んだら、かなり上手だし!
今はきちんと回れちゃったりしますか?

かぁたん
2006.08.21 (12:59) + URLEDIT
勢いついたらごろっといっちゃいそうな感じですよね!?
ウチもたまにありますよー。
ドキドキしながら見てます(笑)

お買い物ごっこはウチも大好き。
いつもでっかいカバンを引きずりながら歩いてますよ~。
ひーたんはその歌がお買い物の歌ってわかってるんですね。
スゴイなぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
けいこ
2006.08.21 (09:45) + URL + EDIT
でんぐり返り、あーちゃんは1歳半ぐらいやったかなぁ~やってましたよ~
親としては、首の骨が心配でたまりませんでしたが…(^-^;
ノリノリひーたん、かわいい♡^▽^♡
ひーたんのブーム満載ですね~☆^▽^☆















トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/253-0799284b
home
