2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

どうかなぁ。。。  
2006/08/23 /19:39
20060823193323.jpg

あーちゃん・ゆーちゃん日記のゆーちゃんとお揃いの洋服です。
20060823193331.jpg

こっち向いて~って言っても、知らん振り。。。


今日、夕方帰ってきて、いつもどおり夜ご飯を食べてたら、
ひーたん、どうも機嫌が悪い。
結局夜ご飯少し残して終了。
連絡帳の検温を見たら、37.3℃だった。
微妙だな~って思って家でも検温したら37.9℃!

・・・暑さのせいじゃないよな~
おままごとの道具で遊ぶ元気もなく、
ママの抱っこで暫く過ごして、ベッドに運んだら、
少しして、寝てしまいました。

今さっき起きて、パパが今ひーたんと一緒にいるんだけど、
明日、保育園行けるかな~

熱下がるといいなぁ。。。


[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.08.24 (21:47) + URL + EDIT
お返事です^^

v-22かぁたんさんへ
御互い、子供の病気には有休を食い尽くされるって感じですね・・・幸い家の場合は、まだそんなに有休使ってないんですけど。
ひーさま、手足口病?!大丈夫ですか~
この間ヘルパンギーナも経験済みですよね。
お大事に・・・

v-22けいこさんへ
そうそう、なかなか、同じ洋服持ってるのに、
着てるときに写真を撮れない私なんです。
私もこのキャミはバーゲンで買いました。
GAPってすぐにセールするから、大好きです!
丈夫だし可愛いですよね。

v-22大の字さんへ
ユウタくんもこの間、プチ風引いてましたね。
大丈夫かな?
保育園に行ってると、病気ももらったりあげたり・・・
仕方ないんですけど、その度に心配で心配で・・・
とりあえず、このまま治ってくれるといいな~って思いますけど。

v-22ぴんく☆さんへ
うわー、こっちこそ、ご無沙汰でごめんなさい!
おしりふき、おんなじの使ってるんだね!
こういう、微妙な高さに上って満足してるんだよね~
最近はカメラ目線はおろか、まともにこっち向いて写真撮らせてくれないのよ・・・
そあらちゃんはうつむきかげんな写真がまたかわいいよねぇ。
ひーたん大人になった?!そうかな~
来週から千葉に帰るよ。
IKEA、覗いてみたいんだー!!!
ぴんく☆
2006.08.24 (17:15) + URL + EDIT
おひさしぶりぃー☆
だと、思ったら・・・ひーたんお熱でちゃったのね。
昨日のことだから、今日はどうなのかな?
夏風邪ひいちゃったのかな?
早くお熱下がればいいねぇー。。
ガンバってねぇー♪ひーたん&ひーたんまま

なんかなつかしーよん。
うちもおしりフキのケース(同じなだけにw)
上に乗ったり下りたり、そのうち飛んだりして遊んでたよ。
ひーたんのキャミ姿かわいいねぇーv-238
だんだんと成長してるんだけど、おねぇーちゃんになったよね。
カメラ目線もしなくなったかなぁ?
プイするお顔もまたかわいいのよd(゚ー゚*)ネッ!

最近遊びに疲れちゃってご無沙汰してたけど。
今度は月1の前かしら?眠いのとだるいのとでフワフワ体がしてるよん^^v
ひーたんお大事にね。
大の字
2006.08.24 (06:47) + URL + EDIT
暑さのせいかなぁ~体が疲れているんでしょうね
うちの保育園でも少し風邪が流行りだしたみたいです
ひーたんは今日は保育園行けるかなぁ~
早く元気になってねひーたん(^^)
けいこ
2006.08.24 (00:01) + URL + EDIT
お揃いですね♡^▽^♡
ひーたん、よく似合ってますね♡^▽^♡
『こっちむいて~!』 聞こえたかな…(^-^;
私もGAPは愛用してます☆^▽^☆
セールの時なんて、めちゃくちゃ安いですよね♪
すぐ汚されてもちょっと気が楽…みたいな(^-^;
ひーたん、お熱大丈夫でしょうか?
保育園どうなるかなぁ~
ひーたん、ゆっくり休んでね☆
かぁたん
2006.08.23 (23:09) + URLEDIT
ひーたんだいじょぶかなぁ?
暑いし疲れてるのかな?
保育園通ってると何かと病気もらってきちゃったりするから心配ですよね~(´-ω-`)

ウチも大好きなチーズも食べなくなって、夏バテか?と思ってたら手足口病でした(-_-;)
気付くの遅すぎ~(笑)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/255-7c5055df
home
