2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

奇跡?!  
2006/08/24 /21:33
昨日からの発熱・・・

結論からいうと、今日は元気に?保育園に行けました。

昨日は夜、すごく機嫌が悪くて熱を測ると38.3℃・・・
(すごく暴れちゃって途中で測定不能に)
パパも帰って来ていたので、夜間救急病院へ。
病院についた頃には、少し落ち着いてて、
検温したら37.3℃でした。

それでも、診察してもらったら、喉が赤い!
しかも扁桃腺が腫れてる~!!!

あー。。。
明日はママ会社やすまないとな~

とりあえず、帰ってきてからお薬飲ませたかったんだけど、
帰ってきてすぐに、さっき食べたキウイを吐いちゃって・・・
少しぐずって、そのまま寝ちゃいました。
22:00過ぎてたし、眠かったんだろうな~

夜中は何度か起きてたけど、氷枕をこまめに変えていたので、
すごくぐずることなく、朝を迎えられました。

そして、朝・・・
ひーたん、妙に機嫌がいい!!!
パジャマは汗でびっしょりだったけど、
身体を拭いてあげて、検温したら36.9℃。
扁桃腺腫れてたのに・・・なぜ?
とりあえず、お迎えの電話が保育園からかかってくるのを
覚悟で預けました。

・・・結局、電話は無かったんだけど。

このまま元気になるのかな~


20060824212156.jpg

ハイ、こんな感じでご機嫌です。

どうかどうか、このまま治りますように・・・



[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.08.25 (22:06) + URL + EDIT
お返事です

v-133けいこさんへ
私はどうにか、元気です!
毎日黒酢飲んで、頑張ってます!
ひーたん、今日も元気でした。
あーちゃん・ゆーちゃん・けいこさん、みなさんも
風邪には気をつけてくださいね。

v-133大の字さんへ
おかげさまで、今日も保育園いけました。
(ご飯もおかわりしたみたい・・・)
他のお友達にうつしてなければいいな~って思いますけど。

v-133sorachimamaへ
そうなのよー。sorachimamaのブログ読んでびっくりしちゃった!
あまりにも同じタイミングで・・・
いろいろ似てるとこ多いよね、
そらちんとひーたんって。
良い幼馴染になれそう。
(病気でおそろいはイヤだけどねぇ)
sorachimama
2006.08.25 (21:49) + URL + EDIT
びっくりするくらい、同じタイミングでの発熱だったねぇ。でもひーたん、保育園にも行けてよかったぁ。
今更気付いたけど、ひーたんもエクボちゃんなんだね♪そらちんとお揃いだー。
大の字
2006.08.25 (15:35) + URL + EDIT
汗を沢山かいてさっぱりしたみたいですね(^^)
後は喉の腫れさえ収まれば大丈夫かな(^^)
このままぶり返さなければ良いですね
けいこ
2006.08.24 (23:19) + URL + EDIT
汗びっしょりかいて、熱が下がったんでしょうね!
保育園行けて良かったですね!
夜の病院、お疲れ様でした。
ママさんもお疲れの出ないようにしてくださいね!
ひーたん、かわいくって、べっぴんさんですね!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/256-2f3d6bd3
home
