2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

危機一髪?!  
2006/08/25 /22:01
今日もいたって元気!!!

あの扁桃腺の腫れはどこへ・・・?

とりあえず、救急センターで貰った薬が切れる&
日曜日から実家に帰るので、予備にもしたいので
明日は一応小児科に行ってお薬貰ってきます。


今日、初めてやってくれました。。。

お風呂でうんち!

不幸中の幸い?だったのは、たまたま浴槽の外にいたこと。
うんちが硬めで、流れなかったこと。(汚くてすいません)

びっくりしましたよ~!!!

なんとなく、臭いな~って思って、
ひーたんお風呂が気持ちよすぎて、オナラをプって
しちゃったのねぇ。。。

なんて、のん気に考えていたら、
バスチェアと太ももの間から・・・モリモリ湧いてきたんですもの!!!

これからも要注意なのかしら?!

恐ろしいぃ。。。


[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(11) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.09.04 (22:40) + URL + EDIT
あらまぁ~ねぇねも「おなら出ちゃった」って、
かわいいこと言うのね。
りっちんはまだお風呂でうんちはしたことないのかな~
あーちゃんりっちん
2006.09.02 (15:44) + URLEDIT
久しぶり!!!
元気かな???

その後体調はどう???
お風呂でうんちってあるよね。
あやがおならしたら、出ちゃった!(爆)ってさ。
ひーたんまま
2006.09.02 (13:56) + URL + EDIT
お返事です(遅れてごめんなさい・・・)

v-22sorachimamaへ
涙のとんぼ帰り!の後にsorachimamaとそらちんに
会えて救われました・・・
明後日からまた会社だけど、頑張るよ。
IKEAに行く計画は幻だったなぁ。。。

v-22かぁたんさんへ
やっぱり、公共のお風呂とかでうんちされちゃったら、
大迷惑ですよねぇ。
早く温泉とか行ってみたいですけど。。。
うちのひーたんは多分家のお風呂以外はまだまだ
怖いみたいなんですよー。

v-22大の字さんへ
ほほぉ~湯船に浮かぶ、うんちくん!
漫画だったらかなり面白いけど、
自分の家でやられたら大変そうですねぇ。
ひーたん、その後はほんとにモリモリ元気なんです!


v-22けいこさんへ
ゆーちゃんは既にお風呂うんちデビューですか!
実家には帰りました・・・でもすぐに帰ってきたんです。
詳細はブログに書きますけど、お陰で
家でのんびりの生活だったんです・・・
もう夏も終わっちゃいますね。

v-22ロクタクママへ
そうなの?!タクくんのうんちタイムって規則正しいんだねぇ。
ひーたんも朝イチ!にもうんちするんだけど、
だいたい夕方もプリっとするんだよね。
ちょっとずれたら、お風呂タイムのときだったのかも。。。

v-22けいちゃんへ
久しぶり!会いたいよぉ。。。
いろいろありまして、実家からはすぐに帰ってきたの。
なので、またまたファンタジーキッズリゾートへ
行ってきた。
誘おうと思ったんだけど、ちょっと約束の時間とか決めかねちゃって、誘えませんでした。
夏休み中だったから激混みでびっくりだったよ。
今日はディズニーランドかな?!
(soratimamaより情報を仕入れてます。)

v-22わっくんママへ
わっくんもお風呂でおんちしちゃったんですねー。
確か便秘ギミ?だったようですが、
お風呂だと気持ちよかったんですかね?
確かに見てみぬフリしたいけど、
結局片付けるのはママしかいないんですよね・・・

v-22ぴんく☆さんへ
そうみたいだねぇ。
逆にそあらちゃんはまだしたこと無いみたいで、
ある意味貴重?!
2歳までお風呂でうんちしなかったら、
もうお姉さんになってくる頃だから、
このままうんちはお風呂ではしなそうだね!


ぴんく☆
2006.08.31 (08:21) + URL + EDIT
あはw 笑っちゃった^^
お風呂でうんちなんてあるのねぇー。
みなさんのコメントを読むと・・え!うちもうちもって!
そんなもんなんだねぇ。
うちはしたことないからびっくりと思わず笑っちゃったよ。かわいいなぁーって♪
気持ち良かったのねぇ♪
わっくんママ
2006.08.29 (23:19) + URL + EDIT
ひーたんもやっちゃいましたか~
でも、浴槽じゃなくてよかったですね。
うちは初めてのお風呂でう○ちは浴槽でしたよ・・・
思わず、見てないこと・気づいてないことにしたくなりましたよ・・・
扁桃腺はその後大丈夫ですか?
けい
2006.08.29 (07:00) + URL + EDIT
旦那の実家からかえってきました~!
ひーたんも風邪で大変だったのね(><)
治ったみたいでよかった★
おふろでうんちは、うちも経験済み^^;
うちも浴槽外だったから、ほっとしたよお~。
今は実家でゆっくりしてるのかな?
疲れを癒してきてね!
ロクタクママ
2006.08.27 (10:48) + URL + EDIT
お風呂でうんちかぁ。タクはまだないなあ。タクのウンチタイムは毎日、朝ごはんが終わってイスから降りたあとすぐ。うらやましいくらい毎日、同じタイミングで出すんだよね。でも、油断をしていたらうちもお風呂でやられるかもしれないから気をつけておこうっと。
けいこ
2006.08.27 (09:13) + URL + EDIT
ひーたん、元気で良かったです!
お風呂が気持ちよかったんでしょうね~
あーちゃんはないけど、ゆーちゃんが、お風呂デビューしてから間もなくしました(^-^;

ご実家へ帰られるんですね☆^▽^☆
じぃじとばぁばさんはひーたんの成長ぶりにビックリかもですね☆^▽^☆
黒酢って体にいいんですよね~
飲んだ事ないんですけど~一度試してみたいなぁ☆^▽^☆
大の字
2006.08.26 (07:08) + URL + EDIT
うちも、2・3回ありましたよ~
気付いたらプッカプッカ浮いていて焦りました(^^)
ひーたん本当に回復したみたいですねぇ~
具合が悪くなるのも治るのも早いのは子供の特権ですね
かぁたん
2006.08.25 (23:10) + URLEDIT
うちもたまにあります~。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)いつしたのっ?
てくらいしらーん顔してるから全然気付かないんですよねぇ(笑)
知らないうちに床にころーんと転がってることがありますよ。
温泉とか銭湯とか行ってみたいけど、コレが怖くてなかなか…(-_-;)
sorachimama
2006.08.25 (22:35) + URL + EDIT
ぷぷぷ。って笑い事ではないわね~!?ベビーバスの頃はお風呂でうんちもあったけど、大きくなってからは未体験です。ひーたんったら、気持ちよすぎて出ちゃったのかな?(笑)
ひーたん元気で何よりね♪日曜から実家で休養なのね!ゆっくりしてきてね~IKEAいいなぁ・・・。私も行ってみたいのだ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/257-99e89c28
home
