2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

夢の食器洗乾燥機♪  
2006/09/03 /13:04
20060826165737.jpg

ついに我が家に食器洗乾燥機がやってきました~イェイ!

フライパンとか、プラスチックのものは一部洗えないんですけど、
やっぱり便利です!
便利な上に、水道代も節約してくれるなんておりこうさん!!!

おかげで、食器を洗う時間が減って、代わりに自由な時間が増えたよ。
パパありがとね。



[ママ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.09.05 (22:08) + URL + EDIT
sorachimamaへ

うん!確実に旦那様はえらいと思う!
週に2日くらいしか、家でご飯食べなくても
きちんと食器洗うってことは、洗う率?は100%じゃない?!
やっぱり、子供の頃のしつけって大切だよね。
うちの旦那はまず無理。
最近ようやく、食べたものをカウンターまで
運ぶことは覚えさせたけど・・・
sorachimama
2006.09.05 (14:19) + URL + EDIT
蛇口が曲者?うちのも標準装備だよー。
うちの旦那は週二日家で夕飯食べれば多いほうだけど、家で食べる時は自分の食べたものは洗ってるよ。私と空知は待っていられないから先に食べて食器も私が洗っちゃうけど、私が寝てから旦那が遅く帰ってきて食べる時とか、朝起きると洗ってある。うちの旦那って偉いの??(笑)
ひーたんまま
2006.09.04 (22:46) + URL + EDIT
v-22sorachimamaへ
今日もまたまた・・・遭遇したねっ
さて、うちのマンションの蛇口ってけっこう曲者で、
標準装備してた蛇口、取り替えてからの念願の購入だったんだ!!!
sorachimamaの旦那様は遅く帰ってきてからも、
さらに皿洗いしてくれるの?
旦那にも見習わせたいよー。

v-22けいこさんへ
やっぱり便利ですよね!
あーちゃん産まれる前に、旦那様購入してくれたなんて、またまたやさしい!
私の中では、かなりけいこさんの旦那様の株は高いですよ。

v-22ロクタクママへ
ほんとに便利だよ。先行投資になっちゃうけど、
確実に水道代で元は取れると思うよ。
手洗いは大変かなぁ。。。
ロクタクママ
2006.09.04 (11:02) + URL + EDIT
すごーい!私もほしいです。節約&便利って最高のフレーズが並んでるんだもん。主婦は誰でもほしいよね。うちはたぶん、当分の間は手でがんばります。
けいこ
2006.09.04 (00:21) + URL + EDIT
本当に有難いですよね!
我家にもあーちゃんが生まれる前に主人が買ってくれました☆^▽^☆
ママさんも、ひーたんと遊べる時間が今まで以上に出来そうですね☆^▽^☆
sorachimama
2006.09.03 (21:45) + URL + EDIT
わお!良かったね~♪
うちはほら、皿数少ないから(料理下手だからそんなに品数多くないのよね・・・あは。)、食器洗いもそんなに大変じゃないし、旦那が子供の頃からの義母のしつけで、夕飯の食器洗いはやるのが当たり前になっているので、あまり必要じゃないんだー。
でも、旦那の実家で使ったことあるけど、便利だよねー。ひーたんままも、すこーし楽になるね♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/260-8e65e9f9
home
