2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お祭り。  
2006/09/05 /22:03
今日は、保育園から帰ってから、夜ご飯を食べて、
お散歩がてら、近所のお祭りに行ってきました。

出店がたくさん出てて、ひーたんはきっと分からなかっただろうけど、
ママは楽しく見物しました!

あいにく、ひーたんをほとんど抱っこして出店見物してたので、
写真は無いんですけど。。。
(だって、迷子になったら大変だもん)

そういえば、「トッベーャシ」って書いてあるお店があって、
「???」
って思ったんだけど、逆から読んだらちゃんと
「シャーベット」って読めて、心の中で「私ってばかだなぁ。。。」
なーんて、一人思ってみたりしました。



[ひーたん]1歳3ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.09.06 (22:13) + URL + EDIT
v-22sorachimamaへ
ほんと、私ってバカだよねぇ。。。
あのお祭り、ほんとに夜遅く?(子供がいると
21:00でも夜遅くだよね)
まで騒いでたねぇ。
出店はとっても面白そうだったから、
来年はみんなで遊びに行きたいね。

v-22けいこさんへ
途中まで読んで、読めないことが判明したんです・・・
アホですね、私。
さすがに、ずーっとひーたんを抱っこしてたら
腕がつりそうでした・・・
あーちゃんと同じくらいの体重ですよね。。。

v-22けいちゃんへ
ご指摘の通りのお祭りだよー。
来年はみんなで行ってみたいね。遠いかな?
私こそ、最近コメント少なくてごめんね。。。
私のブログについては時間のあるときに
読んでもらえれば嬉しいよ。
たまにしか会えないから、私もけいちゃんのブログで
あかねちんの成長ぶりを見られるのを楽しみにしてるんだ!
管理人のみ閲覧できます
2006.09.06 (17:24) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けい
2006.09.06 (07:04) + URL + EDIT
これは水○宮のお祭りとはまた別の???
文字を逆に書いてあると、私もそのまま読んでしまうよ。。。一緒だね^^;
楽しかったみたいでよかった~♪

最近コメントできなくてごめんね。でもよんでて、「ひーたんままが帰省したのに、戻ってきたときの話」は、ひーたんを思う気持ちに感動し、「食洗器を買った話」は、私も一緒に嬉しくなったよ(^^)
今週は実家に帰るのかな?
けいこ
2006.09.06 (00:08) + URL + EDIT
トッベーャシ=シャーベットですか☆^▽^☆
おもしろ~い☆^▽^☆
笑っちゃいましたよ~☆^▽^☆
ひーたんを抱っこしてたんですね、
お疲れになってませんか?
ひーたんも楽しかったかな~♪
sorachiamma
2006.09.05 (22:15) + URL + EDIT
ぷぷぷ。ひーたんままったらお茶目♪
お祭り、私は昨日ひーたんままに会った後、行ってみたんだー。けっこう賑わってて、あれこれ買い食いしたくなったけど、空知連れだったので無理でしたー。さっき寝かしつけてる時にも御神輿の騒ぎが聞こえてきてびっくり。けっこう遅くまで大騒ぎするんだよねー。この辺の人にはけっこう血が騒ぐお祭りなんだろうね!休日にやってくれればいいのになー。来年、休日だったら一緒に行きたいね♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/262-27350a78
home
