2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

さっぱりんこ  
2006/09/09 /22:20
今日はパパに午後4時間ほどひーたんを預けて、
久しぶりに美容院に行ってきました!
髪の毛がかるぅ~くなって、ご機嫌です!
パパありがとね!


20060909220036.jpg

美容院から帰ってきて、ひーたんにつかまってます。。。
夜ご飯の仕度もままならず、結局パパがほとんど作ってくれました。
これまたアリガトウ!!!

保育園でいい子にしている分?
家では女王お嬢様ぶりを発揮してます!
嫌なこと、嫌な食べ物、には絶対にNo。
喜怒哀楽がはっきりしている分、楽しい顔も格別なんですけどね。
20060909220317.jpg

まーた、イヤイヤしちゃってる・・・

あーあ。



[ひーたん]1歳3ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.09.11 (21:29) + URL + EDIT
お返事です。
v-22けいこさんへ
天気悪いと美容院はちょっと避けたくなりますね。
久しぶりの美容院でリフレッシュできました。
因みに、パパの晩御飯作りは、まぁまぁの出来でしたけど、
感謝しないといけませんね。

v-22大の字さんへ
男の人はしょっちゅう床屋さんに行かないといけないから
大変でしょうか?!
パパの晩御飯、まぁまぁ美味しかったです。でも大の字さんの方が上手だと思いますけど。。。

v-22ぴんく☆さんへ
パパと二人きりだと割りと仲良しみたいだよ。
私がいなくなる直前は号泣してけど・・・
ぴんく☆さんはショート派なのかな?

v-22けいちゃんへ
私もけいちゃんとあかねちんに会いたいよ~
うちの場合、ひーたんがわたしにべったりで、
食事の支度が進まなくなるから仕方なく・・・
って感じで作ってくれてた。
けいちゃんの旦那様は忙しいからなかなかご飯作る時間ないかなぁ。。。
けい
2006.09.11 (14:04) + URL + EDIT
美容院いったんだねー。NEWひーたんままにあいたいな!
私もそろそろ髪を切りに行きたいよ~。でもパパの休みがないから、当分無理かも(><)
ご飯を作ってくれるひーたんパパがとても素敵だね!
うちじゃ絶対に考えられないわあ。。
いいだんなさんだね♪
ぴんく☆
2006.09.11 (13:25) + URL + EDIT
こんにちはぁv-49

美容院は預けないといけないもんね。
パパとひーたんの4時間はどうだったんだろ?仲良しでいてくれたかなぁv-238
(^-^*)アタシもそろそろ行かないと。。
軽くなりたいなぁーv-254
大の字
2006.09.10 (21:49) + URL + EDIT
美容院(自分は床屋ですが)行った後の
軽い感じって良いですよねぇ~
シャンプーの量も少なくて済むし(^^:)

パパさんご飯まで作ってくれるなんて良いですねぇ~(^^)v
けいこ
2006.09.10 (15:12) + URL + EDIT
美容院行かれたんですね!
実は私も今日行こうと思ってたんですけど
天気が悪いのでやめました。
軽くなってうらやましぃ♪
パパさん、ご飯作ってくれたんですね~
いいなぁ~優しいですね♪
ひーたん、お家では、甘えたさんになってるんですね♪
イヤイヤひーたん、早そう~














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/264-41499be7
home
