2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

さっぱりんこ(ひーたん♪)  
2006/09/11 /21:23
20060911210904.jpg

昨日、ついに?ひーたんの髪の毛を切りに行きました!!!
元町の
Hanna Kids Hair Salonという美容院。

ママと子供のための美容院というだけあって、
ヘアカット台がレーシングカーだったり、
おもちゃがたくさんあったり、おやつをくれたり、
オムツを替えられるトイレがあったりと、
至れり尽くせりの美容院でした。

でも、ひーたん、ぐずぐず・・・
ほとんど、ママと美容師さんはご機嫌を取りながら、
なんとか切ってもらいました。。。
20060911210848.jpg

マンションの廊下をお散歩中♪
20060911211122.jpg

最後は全身でポーズ!

保育園でも先生方から好評?でした。
でも、今日お迎えに行ったら、一瞬ひーたんと分からなかった
ママです・・・あはは。


[ひーたん]1歳3ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.09.14 (23:00) + URL + EDIT
v-22ぴんく☆さんへ
ほんとはまだまだ切りたくなかったんだよ。
でも保育園で髪の毛むしってます・・・!
って連絡帳に書かれて仕方なく・・・
そあらちゃんは長いの似合うよ。
lこれから寒くなるし今年は切らなくてもいいんじゃないなぁ。。。なんて。聞き流してね。
ぴんく☆
2006.09.13 (07:29) + URL + EDIT
ひーたんかわいいねぇーv-238v-238v-238
切っちゃったのね。毎日結ぶよりさらさらなのがいいのかなぁ。
切っちゃったひーたん見ると、そあらも切ってあげようかなぁ。。。って思ったヨ^^;
さっぱりしてまたかわいくお似合いだもんね。
ママも朝結んだりと大変だったんでは?
ひーたんまま
2006.09.12 (21:25) + URL + EDIT
お返事です。
v-22けいこさんへ
正直言うと、まだ髪の毛切りたくなかったんです・・・
でも、保育園で眠くなると髪の毛をひっぱって、
たくさん毛が抜けていますって言われちゃって仕方なく・・・
あーちゃんの天然巻きもゆーちゃんのくりりんヘアも
どちらもかわいらしくて、まだまだ切らなくても良いですよ~

v-22けいちゃんへ
有名なの?ここ。
子供のカットしてくれるのここしか見つけられなくて・・・
いい感じの美容院だったけど、私が、
けいちゃんみたいに器用だったら自分で切りたかったかも。

v-22sorachimamaへ
まだ、切る必要の無い子ってたくさんいるよね。
むしろ私は美容院代がもったいないから、
なるべく切りに行きたくなかったよ・・・
でも、あそこの美容院、まぁまぁいい感じだったよ。
sorachimama
2006.09.12 (11:58) + URL + EDIT
わーひーたん、すごく似合ってる~♪かわいいねー☆
美容院、行ってみたいなぁ。でも、空知には切る髪がない・・・・(笑)
けい
2006.09.12 (07:25) + URL + EDIT
ひーたんかわいい~!!
ここ、有名な美容院だよね(^^)
同じ社宅の人たちも、ほとんどここに行ってるよ★
私もいってみた~い(^^)
ひーたん、また一段とお姉さんになったみたい・・・♪ママも髪切って、二人ともさっぱりしたね(^^)
けいこ
2006.09.12 (00:19) + URL + EDIT
ひーたんかわいい~♡^▽^♡
似合ってますよね☆^▽^☆
あーちゃん、まだ切った事ないんですよ~
七五三終わったら一度切る予定です…
あぁ~ひーたん見てると今すぐにでもあーちゃんの髪の毛もカットしてみたい!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/265-231dcb75
home
