2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

IKKO?!  
2006/09/12 /21:21
最近朝晩とっても涼しくなってきたのに、
我が家は夜でも未だにタイマーでクーラーつけて寝てます。

そうしないと、ひーたんが暑くて寝られないんです。
しかも、タイマーが切れる頃に、きちんと(!)起きちゃって、
その度に暑くて荒れます・・・

運良く、タイマーが切れた頃に、ママが先に起きていれば、
窓を開けて、部屋のドアも空けて換気をして、
ひーたんの睡眠の邪魔をしないで済むのですが、
なかなかこう上手くはいかないんです・・・

そういえば、パパがひーたんのNEW髪の毛を見て、
一言。
「なんか、ひーたん、オカマのIKKOに髪型似てるね。
ん?顔の輪郭も?!」

・・・否定できないママです。。。
20060912205033.jpg



[ひーたん]1歳3ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.09.14 (23:08) + URL + EDIT
お返事です!

v-22まゆママさんへ
マユちゃん1歳オメデトウ!!!
後ほどブログ覗きに行きます!
最近、こちらは涼しいので、クーラーも付けてません。
このまま涼しくなるといいですね。
確かにマンションは風通し最悪です!
IKKOに激似の写真を撮りたい?私です・・・

v-22けいこさんへ
ゆーちゃんもきっと汗っかきちゃんかな?って思ってました。
髪の毛フサフサですもんね。
あーちゃんは、暑がりじゃないのかな?
同じ姉妹でも違うんですね。

v-22わっくんママさんへ
わっくんもだいぶ髪の毛伸びてきたんですか?
ひーたんはできればまだまだ髪の毛切りたくなかったんですよ。
今日はクーラーなしで寝てくれました。

v-22ぴんく☆さんへ
そうなんだよー。パパとママは結構寒く感じてるんだけど、
ひーたん、暑いと荒れるからさ・・・仕方なくね。

v-22けいちゃんへ
あとでメールするけど、お土産ありがとね。
とっても嬉しくなっちゃった!!!
IKKOに似てる写真撮れたらまた教えるよ・・・
ぷぷぷ。

v-22ロクタクママさんへ
タクくんの住んでる場所はもうとっくにクーラー使ってないよね。
っていうか、最初からあんまり使ってないかな?
子供って大人と同じだけ汗腺があるみたいだから、
汗っかきなのは仕方ないのかもねぇ。。。

v-22大の字さんへ
はい!お気遣いアリガトウございます!
ひーたんもママもパパも元気ですよ~
IKKOに似てるんですけど・・・
旦那なんて、自ら言って、自ら大うけしてましたから。。。
大の字
2006.09.14 (16:57) + URL + EDIT
関東の真ん中辺に住んでますが
ここ2・3日かなり涼しくなってきましたよ~
季節の変わり目ですしお体気おつけてくださいね
IKKOがオカマって禁句?(笑)
ロクタクママ
2006.09.13 (11:35) + URL + EDIT
子供ってほんとに暑がりだよね。タクも今日は涼しいだろうって窓を閉め切って寝始めると頭は汗のツブがいっぱい。窓を開けてあげるんだけど逆に風邪をひかないかいっつも心配になるんだよね。なんとかまだ風邪をひいてないのでいいんだけど・・・。
そっかあ。まだクーラーが必要なんだね。早くクーラー未使用で寝られる日が来るといいね。
ぴんく☆
2006.09.13 (07:32) + URL + EDIT
そなのよねぇー。
うちも寝るまで汗かいてるからかわいそうかなぁ?と思うけど。。
(^-^*)アタシが寒いの苦手なもんで・・

みんさんのコメ読ませてもらったけど・・
多いのね。エアコンつけてるお宅。
けい
2006.09.13 (06:46) + URL + EDIT
IKKO・・・って^^;
絶対似てない!
ひーたんのほうが何百倍もかわいいよ!!
わっくんママ
2006.09.13 (01:36) + URL + EDIT
お久しぶりです!
ひーたん髪切ったんですねv-237似合ってますv-10
うちも切りたくて、子供に優しい美容院探しているのですが、見つかりません・・・
うちもまだエアコンつけてますよ~
けいこ
2006.09.12 (23:52) + URL + EDIT
IKKOには見えませんよ~!
うちも、寝るまではクーラー入れてます~
2人が寝入ってから、窓を開けてます♪
ひーたんも汗っかきさんなんですね、
あーちゃんはそんな事ないんですけど
ゆーちゃんが、凄すぎます…
まゆママ
2006.09.12 (23:41) + URLEDIT
お久しぶりです~!
ひーたん、髪の毛切ってさっぱりですね♪
ブログの写真を見る限り、IKKOには見えませんよー!

うちも一歩外に出ると涼しいんですが、部屋の中はちょっとムシムシしてます。
マンションだから風通しがイマイチなんでしょうかね~!?
とりあえず今日はクーラー、使わずに済みました!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/266-0803e859
home
