2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ハマってます!  
2006/09/14 /23:13
独り言です・・・

さっき、ドラマ不信のときを観終えて、ふぅ~って感じです。

毎週木曜日はこのドラマを楽しみに、
いつも以上に適当に家事をこなしてます。。。

あぁ~来週で最終回か。。。

観てる人いるかな?

ここでネタバレしない方がいいかな?

木曜日は何故か?パパの飲み会が多いので、
ゆっくりとドラマが観られていい感じです。
(なんて、言いながら、我が家もこのドラマみたいに・・・?)

さて、明日もお仕事なのでもう寝ます~


[ママ] Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ぴんく☆
2006.10.06 (09:19) + URL + EDIT
ちょっと忙しくしていて(^-^*)アタシのブログも更新を途絶えていたの。。。
ひーたんままもだったのね。
お仕事と家事とママとで忙しく大変だよね。
無理のないようにね。
暇なときが出来てもPC立ち上げることより、ゆっくり休んでね^^
たまーにでいいから元気な更新見れるだけでいいからd(゚ー゚*)ネッ!
ぴんく☆
2006.09.20 (17:06) + URL + EDIT
こんにちはぁ
毎日お仕事お疲れさんです。
ひーたんも保育園お疲れちゃん^^

ドラマは見るとはまっちゃうから見てないなぁー。。
唯一はまってるのは渡鬼だけ(*^-'*)> ぽりぽり
けど、最近はその時間が忙しいから半分見てるって感じ。。。

明日から秋っぽくなるみたいねぇー。
けい
2006.09.19 (16:06) + URL + EDIT
私も残念ながら見てないの(><)
みたかったんだけど、ちょうど寝かしつけの時間とかぶっちゃって。。。
でも内容は見た人からきいて知ってるよ!
余命・・・あっネタバレになっちゃうね(^^;)
びっくりした~。
管理人のみ閲覧できます
2006.09.18 (23:17) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sorachimama
2006.09.18 (21:57) + URL + EDIT
残念ながら、見てないな~。でも、友達も面白くてはまってるって言ってたよー。楽しみにしてるドラマが終わると寂しいよね。私も今やってる昼ドラ終わったら、次は何を楽しみに頑張ろうかなぁ・・・。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/267-f47c0f91
home
