2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

こだわり。  
2006/10/10 /22:07
さてさて、久しぶりのひーたんの様子です。。。

最近妙にこだわる女
なってきてしまいました。。。

朝、着替えていても、お気に入りのズボン以外はイヤイヤイヤ。。。
(お気に入りのズボンが近くになければ何でもいいんですけど)

家の中ではひーたんは裸足っ子ちゃん。
最近はパパとママは年寄りなので、靴下はいてるんですけど、
それも気に入らないらしく?
「脱げ脱げ」と言わんばかりに、足元で靴下をひっぱります。

あと、できるようになったこととして、
自分の使い終わったオムツは使用済みオムツ箱に自分で
入れに行ってくれるようになりました。
洗濯物も、洗濯物置き場のカゴに入れてくれます。
(しかも、カゴの端に引っかかった場合なんかは
きちんと奥まで手でグイグイ押し込みます。)

こだわりも悪い面ばかりじゃなさそうです!!!

20061010215231.jpg

日曜日に海を見に行きました。
ひーたん、あんまり感動してなかったなぁ。。。

デジカメが壊れちゃってて、写真が撮れません。
仕方ないので、携帯で撮りました。
ふぅ~



[ひーたん]1歳4ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.10.12 (21:45) + URL + EDIT
v-21けいちゃんへ
そっか~あかねちん、ズボン自分ではきたがるんだね。
さすがお姉さん!
履けなくて悔しいんだよね・・・
でもすぐに履ける様になるね、きっと。
ブログのこと、アドバイスありがとね。
けいちゃんのブログにもたくさんたくさん遊びに行きたいけど、
平日は難しくなっちゃうかも・・・ごめんね。
動物園はいつ行こうかね~

v-22けいこさんへ
悪いところも真似されちゃいそうで、
怖いです!
あーちゃんの姿を見て、2歳を過ぎると
いろんなことができるようになるんだなぁ。。。
っていつも感心してますよ!

けい
2006.10.11 (06:42) + URL + EDIT
ひーたん、パパとママの靴下を引っ張るなんて可愛い~(*^^*)
おむつや洗濯物をちゃんと決まった場所に持っていけるなんてえらいよね★
あかねは最近自己主張がすごいの。
ズボンを自分ではきたがって、結局まだはけないから手伝おうとすると泣いて拒否!
好きな服もあって2日間連続でも着たがる!
着替えのときが大変よ(^^;)

それからひーたんまま、ブログはゆ~っくり更新でね(^^)仕事も家事も育児もやってるんだもん。ひーたんの成長と、ひーたんままの近況を時々読めたらそれでうれしい!
ひーたんままファンだからねっ♪
けいこ
2006.10.10 (23:45) + URL + EDIT
ひーたんは、ママとパパと一緒のようにしたいんでしょうね♪
洗濯物をちゃんと入れれるって、エライなぁ☆^▽^☆
あーちゃんにも見習ってもらいたいです!
キレイな青空&海ですねヾ(〃^∇^)ノ♪
来年は海デビュ~かなぁ☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/269-f110bcab
home
