2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ハマってます  
2005/12/15 /15:00
20051215150005
授乳クッションをひーたんにはめたら、
結構面白かったらしく満面の笑みだよ。
今日は朝からデパートとスーパーへ行き、
お花やら、雑貨やら買って疲れたわ~
明日は中学のお友達が遊びに来てくれるんだ!
一年振りの再会だよ。
一年前はまだそんなにお腹も大きくなかったけど、
いつの間にかみるみるお腹は大きくなって、
ひーたんは産まれてきて、
今こうしてすくすくと育っていて、
本当に月日の経つのは早いね…
二人でいて一番幸せな時は、
私が笑いかけたらひーたんが笑顔を返してくれること。
どんな暖房よりも一番暖かいよ!
いつもママを暖かくしてくれて本当にありがとう☆


[ひーたん]生後6ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.16 (17:02) + URLEDIT
ぴんく☆さん!
いらっしゃいませ~。
gooよりこっちの方ははちゃめちゃに書いていくつもりなので
よろしくお願いしますね。
こちらのブログでもピンク☆さんのブログを
リンクさせていただきます~^^
ぴんく☆
ありがとぉ
2005.12.16 (16:26) + URL + EDIT
さっそく拝見させていただいてますよぉv-238
ひーたんが見れたよぉーv-221
ひーたんも髪の毛伸び早いねぇー。
その分早く色々かまってあげられるねッ。
授乳クッションのひーたん★
めっちゃかわいぃーーーv-207
やっぱ笑顔でぬくぬくになるねぇー














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/27-81b3d93f
home
