2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

二人目のママ(T_T)  
2006/10/12 /22:00
今朝ちょっとショック?な出来事がありました。。。

保育園に預けに行った時に朝の担任の先生から
「最近、ひーちゃんはママーって言って
抱きついてくるんですよ。かわいいですよ!」

・・・・・・・あのぉ。。。
私がほんとのママなんですけど!!!

その場では「なついてるんですね。
保育園でも毎日楽しく過ごしているみたいで安心してます」
とかろうじて言えましたが・・・

多分、ほんとにひーたん、先生のこと好きで
ママって言ったんだと思うんだけど、
なかなか心の中では理解しがたい出来事です。

やっぱり昼間離れてると、ママの存在って
他の人に取って代わっちゃうのかな・・・

と、思いつつ、休日たっぷり遊んであげてる!
(と信じて疑わない、のんきな私)
と思ってるので、あんまりくよくよしないことにします。

保育園嫌いな子よりはマシだもんね。(多分・・・)


20061012214338.jpg

でんでんむしの歌を歌ってると、何故かモミ手?になってたひーたん。
その後何度も同じ事をしていたから、きっと振り付けなのね。
20061012215217.jpg

そして、相変わらずのテレビっ子なのでした。



[ひーたん]1歳4ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.10.15 (14:50) + URL + EDIT
v-34sorachimamaへ
まんまは、ママって言ってるんじゃないかなぁ。。。
あ、そらちんには「おかあさん」って呼ぶように
させてるんだよね。
もみてひーたん、今度披露させるね。

v-34けいこさんへ
そうですよね・・・ママは私だけですよね。
あんまり気にしないようにしたいです。
あーちゃんも幼稚園に通い始めたら、
楽しく通園できるといいですね。

v-34けいちゃんへ
もみてはかたつむりのつもりなのかねぇ。。。
保育園でこうやって歌ってるのかもね。
今度披露させたいな!

v-34みきちゃんへ
ずいぶん、そちらへは遊びに行ってなくて
ごめんね。
ちょっとブログ休んでたもので・・・
りっちん大きくなったんだろうなぁ。。。
あやちゃんの「先生も一番好き」って、
正直な気持ちなんだね。
みき
2006.10.15 (12:57) + URL + EDIT
お久しぶり!!!元気そうで良かったぁ。

ひーたん保育園楽しんでるね。
いいね。。。
うちはずっと一緒なのに、べったりちゃん。
ずっと一緒の方がべったりになるかも。

あやは幼稚園に行き始めて、
先生も一番好きって言ってるからさ。
けい
2006.10.14 (12:15) + URL + EDIT
もみ手のひーたんかわいい~(*^^*)
ひーたんのママはひーたんママだけよ☆
どんなに先生になついてても、一番はママに決まってるからね(^^)
けいこ
2006.10.13 (21:13) + URL + EDIT
すっかり、保育園にも慣れてるひーたんなんですね☆^▽^☆
ひーたんのお顔も、楽しそうですね☆^▽^☆
ママはひーたんままさんだけですよ♡^▽^♡
sorachimama
2006.10.12 (23:28) + URL + EDIT
うちなんか、私の顔見りゃ「あー(やだ)」か「まんま(めし!)」だよ(^o^;ママって言われるだけで羨ましいですわ~
もみ手のひーたん、今度見たいな♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/271-a4fb9ff0
home
