2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

楽しかったけど・・・  
2006/10/15 /21:35
昨日は、待ちに待った、aikoのLiveの日でした。
久しぶりに会う高校の友人とは早めに待ち合わせて、
お茶したりご飯食べたり・・・とひーたんがいなかった時と
同じような自由な時間を過ごしました。
約2年ぶりに会う友人は、高校の時から全然変わらず、
楽しくて、明るいまんまでした。
私も昔に戻ったみたいに、たくさんしゃべりました。

それにしても、
Liveは席が遠くて少し残念でした。

それでもaikoと同じ空間いられたこと。
たとえ知っている曲だけ(昔の)でも
一緒に歌えたこと。

が、とっても楽しくてほんとにパワーを貰った感じです。

弾き語りの時に、「瞳(ハミングのCM)」を
歌っていて、涙が出ちゃいました。
あぁ、何だか人生は楽しいことばかりじゃないけど、
気づいたら、あなた(ひーたん)には
私たちパパママがいるんだよ・・・

そんな印象を曲の中から私の元へ流れてきたんです。

いい曲だなぁ。。。


家に帰ってきたら、ひーたん、嗚咽をしながら寝てました・・・
どうやら、寝るまでは普通に過ごしていたのに、
21:30頃一度目が覚めて、大泣きしたらしい。。。

パパはとっても大変だったらしく、
非常事態に使う?!ジュースを飲ませたみたい。

仕方ないよなぁ。。。

やっぱり、楽しかった反面、私の不在によって
パパの大変さとひーたんの不安・寂しさがあって、
申し訳ない気持ちで一杯になりました。

二人とも本当にごめんね、そしてありがとう!

お陰でリフレッシュできたよーーー。



[ひーたん]1歳4ヶ月 Trackback(0) Comment(7) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.10.19 (17:44) + URL + EDIT
v-34sorachimamaへ
sorachimamaも行ったことあるんだね!
ほんと、aikoのLIVEはその人柄が出てる?
からか、ほんわか楽しかったよ。
「瞳」にはほんとにウルってきちゃったよ。。。
久しぶりに感動して泣いたから自分でもびっくり。
(最近子供の事故のニュース見ても泣いちゃうんだけど)

v-34けいこさんへ
ほんとに良いリフレッシュになりました~
パパはまた行ってきてもいいよって言ってくれましたけど、
当分はおとなしくしていようかなって思います。

v-34みずパパさんへ
こちらこそありがとうございます。
みずはちゃん、きっとパパと二人きりでも大丈夫ですよ!
案外、仲良く過ごせるものです。
そして、すぐにパパ大好きっ子になっちゃうんです。
(もしかして既にそうかもしれませんね)

v-34ロクタクママへ
B'zスキなんだね!チケットすごく入手困難だよね&高いよね。
高校生の頃からのファンかぁ。。。
毎年行けるって楽しみがあると、育児にも張り合いが持てるね。

v-34けいちゃんへ
楽しかったよ!けいちゃんも好きなんだよね。
ファンクラブでも最近「2枚までしか取れなくて・・・
誘えなくてごめんね。

v-34わっくんママへ
私の場合、仕事もけっこう育児の息抜きになってしまってるので、
申し訳ない感じです。。。
でもaikoのLIVEは行き続けると思います。


わっくんママ
2006.10.16 (22:54) + URL + EDIT
ストレス解消&リフレッシュできてよかったですね☆
いつもは仕事に家事に育児をがんばってるママへのご褒美ですね。
ひーたんをみててくれるパパが羨ましいなぁ。
また1週間始まりましたけど、がんばってください!
けい
2006.10.16 (18:21) + URL + EDIT
いいなあ、うらやましい!
一度で良いから行ってみたいよ~!
ライブでパワーをもらうと、「また明日から頑張ろう!」って気持ちになれるよね。
空知ママのいうとおり、ひーたんは寂しかっただろうし、パパも大変だったかもしれないけど、今日はママの大切な休息日。
二人ともわかってくれてるよ(^^)
ロクタクママ
2006.10.16 (11:49) + URL + EDIT
私もビーズが大好きで高校からのファン。で、高校から毎年、ライブに行き続けてます。もちろん、去年も今年もね。去年はおっぱいオンリーだったタクをおいて粉ミルクでしのいでもらいながら実家の母や父に見てもらい、今年は卒乳したのでかなり母も父もタクとの留守番を楽しんでいたらしい・・・。
毎年、毎年ビーズからパワーをもらって1年過ごしてます。去年はライブに行くとこで必死だったんだけど、今年はなんだかいつものライブの気持ちと違った感情がありました。同じ曲でもすっごく心にひびいて不思議な気持ちでした。タクを産んだからかなあ。
パワーをもらった分、お互いいろんな事をがんばっていきましょうね。
みずパパ
2006.10.16 (07:25) + URLEDIT
ひーたんままさん、訪問&コメントありがとうございました!
リフレッシュできてよかったですね。
パパとひーたんもお留守番お疲れさまでした!
僕もママが居なくて子供と留守番する時はちょっと緊張します。
「ママが居なくても大丈夫!」と思いながらも、「大泣きして手がつけられなかったら・・・・」とちょっと不安になったりして。。笑
けいこ
2006.10.16 (00:08) + URL + EDIT
aikoちゃんパワーをいっぱいもらって、
明日からまた頑張っていきましょうね♪
リフレッシュよかったですよね!
パパさんもお疲れさまでした!
sorachimama
2006.10.15 (22:48) + URL + EDIT
行ってきたんだねー!!いいなぁ♪
aikoのライブは何度か行ったけど、ほんとに楽しいよねー!!友達がFCをやめちゃったから、最近はチケットが取れなくて行けてない。。「瞳」ね、ミクシィに書いたけど、Mステで歌ってるの聴いて泣いちゃったんだよー。すごく良い曲だよね!!生歌聴けたなんてほんとに羨ましいわ♪
ひーたんとパパは大変&淋しかったかもしれないけど、二人ともひーたんままを怒ったり恨んだりはしないはず!たまにはママも息抜きをしてこそ頑張れるんだもん。二人とも分かってくれてるよね。
aikoパワーで明日からも元気にねー!!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/272-1514d58f
home
