2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

泣かなかったよ。  
2006/10/23 /21:47
今日はひーたん、17:15にはお迎えに行って、
そのままインフルエンザの予防接種(1回目)に行ってきました。

天気はあいにくの小雨模様だったけど、
強行突破しました!!!

ここの病院は、未就学児は1回目¥1500、
2回目は¥1400です。

去年は駅の反対側の人気の小児科で
1回、¥3000くらいしてたので、
今年は半額で受けられそうで良かった~

しかも、最近、ここの病院でよくお世話になっているからか?
ひーたん、問診の時も注射の時も全然泣かなかったし!!!
前回の水疱瘡の予防接種のときも泣かなかったけど、
案外、注射は大丈夫なタイプなのかしら?!

私も注射、全然平気なタイプなので、
こういうところが似てくれて良かったな~って思っちゃったよん。

ひーたん、お疲れ様でした!


[ひーたん]1歳4ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.10.25 (21:49) + URL + EDIT
v-74みずはパパさんへ
白衣着てると、怖いですよね。
でも注射頑張ったのはえらいですね。
ひーたんの場合、最近よくお医者さんに行っていたので、
ある意味、白衣に免疫があったのかもしれません。。。

v-74けいこさんへ
安すぎて怪しい気持ちもしました。。。
でも、2回接種しないといけないし、
ありがたいです。
ひーたんの注射大丈夫なのは、
今だけかもしれないとも思う今日この頃なんですよ。

v-74けいちゃんへ
そうそう、あの病院だよ。
安いのは助かるわ。
来月あたり、また遊ぼうね。
ひーたんの鼻風邪もすっかり治ったよ~



けい
2006.10.24 (16:43) + URL + EDIT
この間言ってた病院だね!
いいなあ、安くて・・。
うちも受けたんだけど、3000円だったよ(><)
予防接種うけておけば安心だね(*^^*)
また遊ぼうね★

一つ前の日記(遠足)のひーたん、可愛すぎ(*^^*)いやされました、ありがとう☆
けいこ
2006.10.23 (23:55) + URL + EDIT
安いですね!うちらへんにもそんなとこがあればいいのになぁ・・・
ひーたん、えらいですね!
ママに似たんですね♪
みずパパ
2006.10.23 (22:19) + URLEDIT
え~1500円!安いですね~うらやましい・・・
うちも先週末行ってきましたよ。
ひーたん泣かないんですね。いい子だね~。
でもみずはは大泣き!
白衣を見ただけで泣いてしまうタチです。
困ったもんです 笑














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/275-f14a3329
home
