2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

や~ら~れ~た~  
2006/10/25 /22:00
夜の寝かしつけの時に、
ひーたんから、強烈なパンチ?をくらっちゃいました。

一発目はブロックを持ちながら、おでこにバシっ!
見事に角がおでこを直撃・・・

痛さのあまり、暫く絶句のママ。。。

そして、二発目。
絵本を持ちながら、またまたおでこにバシっ!!!
またまた見事に角がおでこを直撃・・・

もう痛さのあまり、何にも反応できませんでした。

ひーたんは、「あれ?なんかママの様子がおかしいぞー」
って顔しながらも、マイペースに遊んでました。

パパやママにやるならいいけど(?)
保育園の先生やお友達には絶対にやりませんように・・・


ごめんね♪

謝ってるつもりかしら?!

ったくもーーー。


[ひーたん]1歳4ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.10.28 (16:12) + URL + EDIT
v-34sorachimamaへ
えーーー。ひーたん、そらちんとsorachimamaのこと
ちゃんと分かって笑えたのかな?
平日に二人に会えてきっと嬉しかったと思うよ。
ありがとね。

v-34けいこさんへ
多分、ニヤニヤ笑って誤魔化してるだけですね。。。この顔は。
早くいい子ちゃんになってもらいたいもんです。
けいこ
2006.10.28 (01:13) + URL + EDIT
ひーたんのお顔~☆^▽^☆
謝ってるようなぁ~へっへっへ~って
得意げなお顔、どっちかかなぁ☆^▽^☆
sorachimama
2006.10.26 (13:45) + URL + EDIT
ひーたんのこのお顔を見たら、頭にきても怒れなそうだぁぁ。かわゆいね。
あ、今朝ね、お散歩中のひーたんが私とそらちんの前を通ったの!そしたらひーたんこっちを見て微笑んでくれたよー。見たことあるーって思ってくれたのかな?ばいばーいってしておいたよ☆おりこうさんにお散歩していて偉いね!!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/276-b8b9fb0c
home
