2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

治ってきたかな?  
2006/10/29 /21:39
ひーたんのお熱は昨日の夕方39.7℃をピークに
下がってきました。
20061028161113.jpg

多少不機嫌な顔をしつつも、ベッドでおとなしく
ブロックで遊んでます。。。

この後に39.7℃まで一気に熱上がったんですけど。

今回の風邪、予想外に困ったことは、
薬を飲むのを拒否すること。

おとなしく飲んでくれたのは、金曜日の夜くらい。

土曜日にいたっては、初めての薬の拒絶で
どうしていいのか分からず、ほとんど飲ませられなかったくらいです・・・

今朝方2:00頃、寝ぼけて起きたスキに飲ませてからは、
ほとんど押さえつけて飲ませてます。。。

昔は大好きだったのにねぇ。。。

なーんで、急に嫌いになったのさ!!!

それでも今日の夜飲む時は最後の方は、
美味しいのを思い出したのか?
「もっともっと~」ってアピールしてた。

もーーー、よく分かりません!

明日の保育園復活も、全く持って予測不能です。。。





[ひーたん]1歳4ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.01 (21:39) + URL + EDIT
v-34みきちゃんへ
こちらこそ、マイミクありがとね。
前、りっちんがpino好きってブログでかいてあったでしょ。
アレ見たから、ひーたんにバニラアイス買ってみたんだけど食べなかったよ。。。
結局私のお腹の中へ。
大きくなったらもう少し飲ませやすくなるかな~

v-34けいちゃんへ
あかねちんもお薬拒否する時あるんだね・・・
無理やりでも飲ませなきゃいけないから大変だよね。私はげんきだよ。ありがとね。

v-34みずはパパさん(?)かな?へ
みずはちゃんもお薬嫌いですか!!!
パパさんはちゃんと飲ませるのお手伝いしてるんでしょうね。
うちもパパママ両方がかりで飲ませていて、
終わったあとは二人ともぐったりでした。。。



お名前は?
2006.10.30 (22:32) + URLEDIT
ひーたん、早くお熱が引くといいですね~。
うちのも薬を飲んだり飲まなかったり・・・
ほんと良く分からないですよね。
うちでも最後はヨーグルトに混ぜて飲ませるのが確実という結論になっております。
けい
2006.10.30 (06:55) + URL + EDIT
まだすっきりしないんだね。。。
心配だな(;;)
看病してるひーたんままも、体調崩さないようにね。
朱音も薬を飲むときと、なんとしても拒否!って時があって、大変だよ!拒否のときは無理やりのませたり、ヨーグルトにまぜたり。
ひーたん早く元気になってね(^^)
みき
2006.10.30 (00:11) + URL + EDIT
mixiのメッセージありがとう!!!
マイミク宜しくね☆

ひーたん大変だったね。。。
お薬嫌いは長女もすごかったよ。
今は飲むけどね。。。

次女はアイスや飲み物とはOKだけど。。。
下痢とか嘔吐したら薬飲ませられないよ。
どうしよう。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/278-ecbc1ef0
home
