2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

午前中のご機嫌  
2005/12/16 /09:45
20051216094535

 
ひーたんは、朝は7:00頃パパのキッスで起きる。
(お口は虫歯菌がうつると嫌なのでやめてって言ってるのに)
10分ぐらいパパと遊んでから(その間ママはパパの朝食の準備)
朝の授乳(左乳)
   ↓
おむつ替え
   ↓
またまたパパと遊ぶ(この間にパパは朝食と身支度を終えてる)
   ↓
名残惜しそうに(パパが)しているが、パパが出勤。

大体8:00頃にまた授乳(右乳とミルク~140ml)

9:00~10:00までの間に午前中のねんねを30分くらいして、
起きる。

・・・起きたてのご機嫌な顔がこの顔。

うんちは午前中に1回するかしないかという感じ。
ママが一緒に寝てしまうと、30分のねんねが1時間を越えたりして、
起きたら12:00近く!って時もあり、
そんなの時はママはしまった~って思ってしまう。。。

はいはいする気配は今のところ全くナシ。
寝返り返りも気の向いたときしか出来ないし、
仰向けに戻れないと「戻してよー」って叫ぶし・・・

怠け者ぶりはママに似ちゃったのかな。

ごめんね。

お昼からのタイムテーブルはまたの機会に書こうかな。


[ひーたん]生後6ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.18 (14:07) + URLEDIT
sorachimamへ。
多分パパはお口にちゅーしてると思うよ・・・
仕方ないよね。
私たちよりあんまり一緒にいられないし、
会社から帰ってきたら、たまらずちゅーしちゃうと思うよ!
sorachimama
にっこりだね!
2005.12.17 (13:56) + URL + EDIT
ひーたん、ご機嫌のかわいい笑顔だね~v-10うちの空知も朝はご機嫌だよ☆
私も夫に「ちゅー禁止令」を出してます。今のところほっぺやおでこで我慢してるけど、私の見てないところでは怪しいわ。
管理人のみ閲覧できます
2005.12.16 (21:41) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひーたんまま
2005.12.16 (17:01) + URLEDIT
そう?
ちょっとのんびり過ぎるかな?って心配してるんだけど・・・
赤ちゃんも冬は寒くて動きが鈍いのかしら・・・
気長に待つことにするー。
あーちゃんりっちん
いい笑顔!!
2005.12.16 (12:31) + URLEDIT
すごくいい表情で気持ち良さそうに起きるね。
寝起きのよさりっちんにそっくりかも!!!

パパさん大好きでいいね。。。
ちゅうしたい気持ちわかるわ。。。。

うちのねぇねも同じ頃寝返り気が向いた時くらいで。。。動き始めたらはいはい、つかまり立ち、伝い歩き、あんよまで早かったよ!!!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/28-cb2db19c
home
