2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

重なる偶然  
2006/11/01 /21:50
昨日は少し早めにお迎えに行って、病院へ連れて行きました。
月曜日の微熱以降、お熱は出てないんだけど、
咳が止まりません!
夜中は咳のし過ぎでしまいには「おぇ~」(汚くてごめんなさい)って
出るくらい咳してます。。。

気管支炎も心配だったので病院に連れて行ったんです。

行く途中に・・・

保育園で仲良くしているAちゃん親子に遭遇!
Aちゃんのお名前は何を隠そう、私と同じ名前。
目がクリクリのかわいい子なんです。

いつもはひーたんより早く登園&遅くに降園している頑張りやさん。

どうやら、同じく病院に行くみたい。
しかも同じ駅まで。
病院は別々だったけど、電車の中で少しお話できました。

なんと、私とAちゃんママは職場の最寄駅が同じ!
Aちゃんママの会社は8:30始まり&駅から遠いので、
いつも延長保育しているそうです。。。
大変そう・・・

普段はあまり会うことはないけど、こうやってたまに
保育園のお友達のママに会うと、
同じ悩みとか大変さも分かるので、ある意味励みになります。

更に偶然は重なり、夜、散歩に出かけた帰りに
今度はマンションのエレベータでAちゃんパパに遭遇!

重なるときは重なるものです・・・

結局、ひーたんの風邪は気管支が少し狭くなってるとのことで、
気管支を広げるシールと別の咳を静める粉薬とシロップを処方されました。

また、粉薬・・・

案の定、昨日はまた薬を飲ませるのに格闘しましたが、
今朝はまぁまぁすんなり飲んでくれました。

連休までには落ち着いてくれるといいな~って思います。


20061101214038.jpg

お風呂上りにブロックで遊んでます。
宇宙語もますますさかんに!
何やらいろいろごにょごにょ言いながら遊んでました。


[ひーたん]1歳5ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.05 (14:32) + URL + EDIT
v-34みずパパさんへ
お返事遅れてごめんなさい!
ひーたんの気管支の調子はだいぶ良くなってきました。
みずはちゃんの宇宙語もさかんなようですね!
みずパパ
2006.11.01 (23:34) + URLEDIT
気管支にくると辛そう・・・
早く良くなるといいですね~。
こういう偶然てありますよね。
僕も会社の行き帰りに近所のママさんに立て続けに会ったりしたことがありますね~。
普段はなかなか会う機会が無いのに。

ひーたんも宇宙語ですか!わけわからん所がかわいいですよねー!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/281-6bac006b
home
