2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

成長記録。  
2006/11/03 /21:46
そういえば、ひーたん、先月末に1歳5ヶ月を迎えてました。

折りよく、毎月月初に保育園で身体測定があるので、
毎月の成長具合が分かります。

身長82.9cm(先月より0.9cmアップ)
体重11.25kg(先月と同じ)

まだまだ大きい路線をばく進中!

将来南海キャンディーズのしずちゃんのように
大柄な女の人にならないか、前々から心配なママです。。。


3連休の初日。

まだひーたん、咳が残っていたけれど、
じっとしていられない!性格の子なので、
公園で元気に遊びました。
前は興味を示さなかった、前後に揺れる乗り物も
今日はたくさん乗ってたね。

ようやく、乗り物に興味を示すようになったのかなぁ。。。

今日は写真を撮ってないので、画像はありません。




[ひーたん]1歳5ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.06 (21:56) + URL + EDIT
v-34けいこさんへ
ひーたん、身体もさることながら、
足もでかくて・・・これまた悩みです。
あーちゃんよりももしかして、重いかもしれませんね・・・
デブちんにならないように気をつけたいです~!!!
けいこ
2006.11.06 (08:42) + URL + EDIT
ひーたん、大きくなりましたね☆^▽^☆
大柄になっても、ひーたんは美人さんだからモデルさんになれたりして☆^▽^☆
昔、大柄だったお友達が、今は私より小柄
って場合ありますよ♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/282-7e321d65
home
