2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

実家にて。  
2006/11/05 /14:30
昨日は、昼過ぎから鎌倉方面へお出かけしました。

八幡宮へお参りに行こうと思ったんだけど、
連休の中日で、道路は大渋滞!!!
八幡宮付近は1車線&駐車場の出入りが原因でなかなか進まず、
ひーたんは、後部座席から
「早く走んなさいよね~パパ!!!」って
両足でパパの座席を蹴り上げてました。

着いたらすぐにポツポツと雨が・・・

滞在時間30分足らずで、八幡宮を後にしました。

それから、パパの実家へ久しぶりにお邪魔しました。

ひーたんは、眠さで車の中でのご機嫌も最高潮に悪くなり、
車が止まるたびに、またまたパパの座席に蹴り蹴り・・・

なのに、実家に着く5分前から爆睡しちゃって、
ついたら、ばぁばのお出迎えには答えられませんでした。
20061105141702.jpg

パパの実家でお布団をひいてもらって、しばしの熟睡・・・

あまり寝られても、夜寝なくなっちゃったら困るので、
18:00過ぎには強引に起こしちゃいました。
少し荒れたけど、その後はとってもご機嫌!

美味しいご飯ももりもり食べて、そのあとはじぃじやばぁば、
パパの弟君やらみんなでワイワイひーたんを囲んで
楽しく過ごしました。

久しぶりにひーたんが夜ご飯をたくさん食べてる姿を見た気がします。
やっぱりひーたん、大勢でご飯食べたほうがたくさん食べるんだなぁ。。。
ばぁばの美味しい料理っていうのも原因なんだろうけど。

夜、実家に着いたにも関わらず、ご機嫌なままだったので、
もう場所見知りはだんだん無くなってきたのかな・・・?

この調子なら、11月の下旬にはママの実家にお泊りできるかな・・・




[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.06 (21:54) + URL + EDIT
v-34ロクタクママさんへ
神奈川にやって来るの?
鎌倉は風情もあって、いいところだよ。
まだ紅葉はしてないけど、家族揃って楽しめる場所だと思います!
連休は混んでると分かっていても出かけちゃうんだよねぇ。。。

v-34sorachimamaへ
そうなんだよね!普段はママと二人だけだから、
大勢で食べると、ほんとに食が進むみたいだよね。
そらちんのパンパンお腹見てみたい~

v-34けいちゃんへ
紅葉はまだだったよ・・・フツーに緑の景色だった。
今度はお泊りできるかなぁ。。。
また真夜中にタクシーで帰るのだけは避けたいわ。

v-34けいこさんへ
おかげさまで、すっかり風邪は治りました!
元気になった分、いたずらもさかんになって、
パパは運転中も後ろに恐怖を感じて
運転してましたよ・・・

けいこ
2006.11.06 (08:38) + URL + EDIT
パパの座席を蹴り上げるなんて☆^▽^☆
パパもより運転に集中ですね☆^▽^☆
寝顔、かわいいなぁ~♡^▽^♡
ママの実家にもお泊り出来るんじゃないかなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ひーたん、元気になってよかった♪
けい
2006.11.06 (07:48) + URL + EDIT
楽しい週末でよかったね(^^)
鎌倉はもう紅葉になってた??
ひーたんはみんなと一緒にご飯で、食が進んだのかな?
11月にはママの実家にお泊りだね♪
sorachimama
2006.11.05 (22:35) + URL + EDIT
ひーたん気持ち良さそうに寝てるねー。
場所見知りなくなってきたなら、良かったよね!今度こそ実家でのんびりできるといいね♪
大勢で食べると楽しいんだろうねー。空知も旦那の実家や私の実家に行くと、いっぱい食べすぎていつもお腹がやばいくらいにパンパンになってるよ!普段は私と二人のご飯ばかりだし、ワイワイ食べるのはやっぱり楽しいよね。
ロクタクママ
2006.11.05 (20:41) + URL + EDIT
鎌倉かぁ。いいなあ。うちはタクのパパは行ったことがあるんだけどロク、タク、ママは行ったことがないの。今度、神奈川方面に行きたいと思っているのでそのときは絶対に鎌倉方面を計画したいと思います。
長野に比べたらすごい車の数なんだろうな。平日でもすごそう。
やっぱり連休はお出かけしたくなりますね。混んでいるとわかっていても。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/283-e0f7d8de
home
