2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

これが好き!  
2006/11/06 /21:49
ひーたんの好きなもの・・・


20061106213511.jpg


ししゃもです

2回目の登場だけど、前回は1尾まるまる食べちゃって、
大人の味を覚えてしまったひーたん。

単なる気まぐれの食べっぷりだと思っていたら、
今日もムシャムシャたくさん食べました~
20061106213739.jpg

うまいうまいっ

ママからちぎってもらうのでは、満足せず、
自分で食べちゃってます・・・

将来のんべえになるのかな?
(ママとパパは全くといっていいほど飲めません!)



[ひーたん]1歳5ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ぴんく☆さんへ
2006.11.11 (14:35) + URL + EDIT
安上がりな女だよね~
ししゃも好きなんて。
あと、納豆も大好きで、最近この二つが
ひーたんの主な栄養素になっちゃってる・・・
そあらちゃんは何が好きかな?
ぴんく☆
2006.11.09 (21:13) + URL + EDIT
お久しぶり^^

ひーたんえらいねぇ。ししゃもスキなんだね。
カルシウムしっかり食べてえらいよー。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ひーたんまま
2006.11.08 (21:56) + URL + EDIT
v-34みずパパさんへ
なんと、みずはちゃんもししゃも好きなんですか!!!
確かに親たちはもっぱら頭ばかり担当になって、
美味しいところは娘に取られますねぇ。。。
ひーたん、食べっぷりはいいんですけど、
口に欲張りすぎると、べぇ~ってしちゃうんです。。。汚い。

v-34けいちゃんへ
すごいよねー野生児だよね!
あかねちんはお上品さんなんだねぇ。
のんべえになるのかな?
けいちゃんの相手、つとまるかな?

v-34ロクタクママへ
ししゃも、おすすめだよ!
安いし、栄養もあるよね。
でも、親が飽きちゃうから、なかなか頻繁には
食べさせないけど。
もっとカルシウムがあって、安くていいもの
見つけたいな~
何かオススメがあったら、紹介してね。
ロクタクママ
2006.11.07 (10:35) + URL + EDIT
ししゃも。いいねえ。カルシウムがあっていいじゃない。タクはまだデビューしてないや。今度、安いし買って食べさせてみようっと。
けい
2006.11.07 (10:28) + URL + EDIT
すごい!!!
ししゃも丸かじり!??
朱音はやわらかくしないと食べてくれないから。。。
この豪快さが素敵(*^^*)
ひーたん、二十歳になったらおばちゃんと飲んでね~!
みずパパ
2006.11.06 (22:09) + URLEDIT
ししゃも!みずはと一緒です!!
僕の分も全部よこせと寄ってきますよ~。
僕が頭だけ食べて、残りは全てみずはに・・・笑
ひーたんもいい食べっぷりですね!
こういうのが好きだと、ほんと飲んべえ
になるんじゃないかと思いますよねww














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/284-6c313bff
home
