2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

雨の日は憂鬱。  
2006/11/11 /14:30
昨日の夜も、夜中大泣きでした。

あ~今日が土曜日でほんとに良かった!!!

パパママのイビキ対策をしても、起きるものは起きる。
そういう感じです・・・

そして今日。

あいにくの空模様。
ひーたん、大好きな公園に連れて行ってもらえず、
お外にも出られず、ストレス溜まり放題です。

お昼過ぎからずーっとずーっと眠たいくせに、
ときどきニコニコ&ほとんどイライラ&大泣きを
延々と繰り返し、結局昼寝したのは14;00から・・・

ママもヘトヘトです。

こんなことなら、パパに一人で出かけてきていいよ、
なんて言わなければよかったわ。。。

ふぅ~



[ひーたん]1歳5ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.13 (22:10) + URL + EDIT
v-34ぴんく☆さんへ
ほんとに・・・千葉も雨だったよね。
お家の中にいると、子供だけじゃなく
大人もちょっと憂鬱になるのは私だけかなぁ。。
励ましのコメントありがとう。
私は大丈夫だよん。

v-34けいこさんへ
ありがとうございます~
あーちゃん、ゆーちゃんは夜泣きしませんか?
けいこさんもお身体本調子じゃないと思うので、
早く良くなるといいですね。

けいこ
2006.11.12 (09:00) + URL + EDIT
ひーたんどうしちゃったんでしょうかo(;△;)o
夜泣きかなぁ~
そうゆう時期なのかも!
お疲れでませんように☆
ぴんく☆
2006.11.11 (17:32) + URL + EDIT
こんばんはぁ
ホント!今日は朝から雷鳴ってるし・・
最悪の天気だったね。うちもずーっとうちの中で過ごしちゃったよん。。
明日は晴れるといいなぁー。
毎日お疲れさまです。ひーたんまま
明日もお休みゆっくりできるといいね














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/286-461d41c5
home
