2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

まだまだかしら・・・  
2005/12/17 /11:15
20051217111507


朝からパパは遊びに行ってしまった・・・
まぁ、日頃お仕事頑張っているので、
お休みの日くらい自由にさせてあげないとね。
どうせお昼過ぎには帰ってくるんだし・・・

と、いう訳で、暇なのでひーたんをB型ベビーカーへ乗せてみた。
まだお座りは自分から出来ないし、ご覧のとおり座らせたら
ちょっと背中がくにゃっとしてるから、
まだデビューは先になるかと思うけど。。。

マクラーレンのVolo。
一目ぼれしてファミリアで予約して買ったんだけど、
なかなか良いのではないかな?
今乗せてるA型のベビーカーはVoloに予算を費やしたため、
オークションで格安品を買ったので、ママとしては
早くこっちのベビーカーデビューしたいんだ~。

因みにママは出生時に3700gで産まれて、ベビーカーの芯棒を
2回折って買い直したって言う伝説を持ってるんだけど、
ひーたんは4230gで産まれたからって、
そう簡単にこのマクラーレンを壊したりなんてしないよね・・・



[ひーたん]生後6ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.18 (14:12) + URLEDIT
あーちゃんりっちんママへ。
3980gとは!
私負けました・・・。
まぁ、大人になればそんなに関係ないんだけどね。
ひーたんまま
2005.12.18 (14:09) + URLEDIT
sorachimamaへ。
AB型のベビーカーも使いやすいよね。
でも空知くんはママの抱っこが一番かしら!?
あーちゃんりっちん
2005.12.17 (15:49) + URLEDIT
素敵なB型だね!!!
早く使えるようになるといいね。。。

暖かくなる頃はこのベビーカーでお出かけいっぱいできるから楽しみだね☆

うちも午前中はパパさん自由にさせてあげてます!

ひーたんもママさんも大きく生まれたんだね。
私は3980gで生まれたよ。。。
sorachimama
2005.12.17 (14:02) + URL + EDIT
B型ベビーカーに乗れるようになると、軽くておでかけも楽になるね!うちはAB兼用のベビーカーだから、大きくなったらバギーを買おうかな~














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/29-a0f11edb
home
