2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

も、もしや?!  
2006/11/15 /21:23
今日、保育園でひーたん、初めて吐いちゃったみたい。。。
お昼寝中?お昼寝明け?
シーツと汚れた洋服のお持ち帰りです。。。

いつもは大食漢のひーたんなのに、
おやつも残したらしいし・・・
(おやつのメニューはせんべいと牛乳)

家に帰ってきても、あんまり食欲なさそうだし、
野菜焼きそばは油使ってるから食べさせないほうがいいかな~って
思ってバナナを食べさせました。
あと、ロールパンを食べたそうにしていたので
食べさせたけど、ロールパンもバター入ってるから
あげないほうが良かったかな~

下痢はしてないけど、これから下痢が始まって
嘔吐下痢症・・・なんてことはどうかありませんように!!!

今日はいつも以上に栄養バランスの悪い食事でした。


20061115211128.jpg

食べないからか?
心なしか動きもおとなしめ・・・
鼻水もまたまた復活してきていて、
なかなか完全回復までは程遠いね~



[ひーたん]1歳5ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.17 (21:55) + URL + EDIT
v-34sorachimamaへ
今日は久しぶりの遭遇で感激しちゃって
エレベーターでそそうをしちゃった・・・ごめんね。
そらちんは元気そうで何よりだよ。
吐いたらパニックになっちゃうよね。
ひーたんは元気になりつつあるよ。
意外と丈夫な子みたい・・・

v-34みずパパさんへ
ご心配アリガトウございます。
こちらはどうにか回復傾向です。。
みずはちゃんは風邪引いてないですか?
これから大人も子供も風邪シーズン到来ですね。

v-34ぴんく☆さんへ
昨日病院に行ってきたよ。
今日は元気になって保育園にも行けちゃった。
このまま週末で完全復活して欲しいな~って
思ってるよ。
そあらちゃんとぴんく☆さんは元気かな?!

v-34かぁたんさんへ
ひーさま、嘔吐下痢症の常連さんになっちゃってますね・・・
ブログ読んでて、大変さが伝わりました。
今度は風邪とは・・・大丈夫でしょうか?
最近、週末具合が悪くなり、土日で治って
会社は休まなくて済むっていうありがたい
パターンになってます。
このまま有休が残せるといいな~。

v-34けいちゃんへ
あらら、あかねちんだけじゃなくて、
ママもパパも風邪ひいちゃったのね。
体調はどう?
早くみんなで良くなりたいよね。。。お大事に。


けい
2006.11.17 (18:00) + URL + EDIT
風邪はやってるよね~(><)
うちも家族で風邪をひきました。。。
ひーたん大丈夫かな?
心配だよ~。。。
ひーたんままも風邪には気をつけてね!
治ったらまた遊ぼう!
かぁたん
2006.11.17 (13:11) + URLEDIT
ひーたん大丈夫ですか?
ウチは今年だけで嘔吐下痢3回くらいかかってる気がします。
先週も一家全滅して治ったと思ったら昨日から風邪で発熱…(;-_-) =3 フゥ

同じように保育園に通ってても、ひーたんはあんまり病気しなくてママ思いですね(゚ー゚*)
ぴんく☆
2006.11.17 (09:04) + URL + EDIT
ひーたん!吐いちゃうなんて辛いね。
風邪ひいちゃったかなぁ。
お子が吐いてるのみると、ホントに変わってあげたくなるよね。
今日は病院へ行ったかなぁ?
お大事にね。
ひーたん早く元気になってd(゚ー゚*)ネッ!
みずパパ
2006.11.16 (23:14) + URLEDIT
風邪でも食べてくれれば治りも早いのでしょうが、食欲が無かったり吐いてしまったりでは心配ですね。
ひーたん、好きなものだけでもいっぱい食べて、早く元気になってくれるといいですね!
sorachimama
2006.11.15 (21:38) + URL + EDIT
食欲がないのは、とっても心配になっちゃうよね。。ひーたん、だいじょぶかな?うちもまだ吐いたことがないから、嘔吐下痢になったら焦りそうだよ。しばらくはバランスを考えるより、水分と食べやすそうなものを食べさせるのがいいかもしれないね。寒くなってきて風邪菌もどんどん強力になってくるし、心配は尽きないね。早く良くなるといいな。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/290-b02b548d
home
