2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

あ~らら・・・  
2006/11/19 /21:28
ひーたんの嘔吐下痢症は昨日の下痢×2回を最後に
良くなってきているような感じです。

皆さん、ご心配アリガトウございます!
そして、皆さんのお子さんもパパ・ママもどうか気をつけて!

というのも、私もさっきから少し気持ちが悪くて・・・

とりあえず、前に同じような症状の時にもらったお薬飲んで
早めに寝ちゃうことにします・・・


20061119211431.jpg

今日もあんまり食が進まず・・・でもお菓子は別腹みたい。
こんなんじゃいけませんね。
せめて手作りのお菓子ならまだいいんだろうけど。
20061119211916.jpg

ほぇほぇ~ってほおばってます!



[ひーたん]1歳5ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.21 (21:04) + URL + EDIT
v-34けいちゃんへ
ご心配ありがとう。
私もひーたんもパパも復活しました!
ほんとにこの季節は風邪にはいつも悩まされそうだね・・・
お菓子、あかねちんも暴れるんだね。
ひーたんもジュースのときそうだった・・・
今はジュースはこの世に存在しないってことを
納得させて?
それ以来、ひーたんはジュース欲しがらなくなったよ。
お菓子は諦めてるかも。。。ダメだね。私。
けい
2006.11.20 (08:22) + URL + EDIT
ひーたんの風邪がよくなってるようでよかった!でも今度はママ??(><)
どうしても一緒にいるからもらっちゃうよね。。
早く元気になってね!

うちも最近お菓子あげすぎかも・・・って悩み中。でももらうまで暴れ続けるからこっちが負けちゃうの。ほんとはよくないってわかってるんだけど・・・














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/292-93fef571
home
