2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

いただきましたっ  
2006/11/21 /21:01
やっぱり、私、ひーたんの嘔吐下痢症をしっかりともらってました。。。

日曜日の吐き気は月曜日には確実なものとなり、
会社は午後休んで、家で寝てました。
その後、17:00にひーたんをお迎えに行き、
そのまま病院へ。

ひーたんはその後の経過を見てから問題ナシの太鼓判をもらったので、
2回目のインフルエンザ予防接種の注射を受けました。

そして、私は予防接種は受けられず、
嘔吐下痢症と診断され、薬をもらって帰ってきました。。。

昨日はゼリーしか食べなくて、今朝はバナナを食べ、
お昼ご飯は普通より少なめながらも、きちんと食べられました。

薬のおかげで、ほとんど回復してます!
そんなに大したこと無くてよかった。

ただし、今度はパパが・・・
ただの風邪なのかな?
とりあえず、今朝から私がもらってきた薬を飲んで会社に行きました。
大したこと無ければいいけど・・・

やっぱり嘔吐下痢症って怖い~
家族揃ってダウンしちゃうんですねぇ。。。

おぉ~こわっ

皆さんもどうかお気をつけて・・・




[ひーたん]1歳5ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.25 (21:25) + URL + EDIT
v-34けいちゃんへ
帰ってきたよー。
今日はカラオケ楽しかったかな?
次回は是非一緒に行こうね。
旦那様の腰は完治したかなぁ。。。

v-34かぁたんさんへ
ひーさま、今度はお熱出ちゃいましたか?
ひーたんはインフルエンザの予防接種完了しましたけど、
残りはパパとママが受けないといけません・・・
ひーさまはやく良くなるといいですね!
けい
2006.11.22 (10:21) + URL + EDIT
うちも全滅家族です(泣)
ほんと、一人が病気になるとみんなに移っていっちゃうよね(;;)
ひーたんまま、よくなってきてよかった。
パパは大丈夫かな?
かぁたん
2006.11.21 (23:45) + URLEDIT
ここにも全滅家族が!?(笑)
大変ですよねー。
吐き気がおさまってもずっとだるかったりしますもんねぇ。
パパさん無事ならよいですねo(;-_-;)oドキドキ

ウチもインフルエンザワクチン受けさせたいんですがまだ風邪っぴきが治りません(-_-;)
年内には受けられるかなぁ…。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/293-efcde9aa
home
