2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

30歳になりました。  
2006/11/22 /22:01
今日、ママは30歳に突入しました。。。

あぁ、ついにこの日が来たのねぇ。。。

とかいって、フツーに会社に行って仕事しました。
夜ご飯は、大好きなエビチリをテイクアウトしてしまいました。
誕生日の日くらい、料理作りたくなかったので・・・

パパは多分仕事遅いだろうと思ったので、
自分でケーキを買いました。
ひーたんにもプリンを買ったんだけど、
一口食べて、べぇ~って出されちゃいました。
甘いもの好きだと思ったのに、やっぱりまだプリンは
美味しいと理解できなかったみたいです。

その残ったプリンと自分のために買った
マンゴーショコラケーキをペロリと食べちゃいました。

あぁ~嘔吐下痢症が治ってて良かった!!!

カロリーのことは今日は気にしないでおこーっと。


明日から2泊3日で実家に帰ります。
実家にはパソコンが無いので、携帯からはブログの投稿は
できると思いますが、いつも以上にコメントのレスが
遅れると思います。。。すいません。

それともそれとも、前回の時のように強制送還となるか・・・

明日の今頃はどうかな~ハラハラドキドキです。



[ママ] Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.25 (21:30) + URL + EDIT
v-34かぁたんさんへ
そうそう、三十路っていよいよほんとの大人の女って感じですよね~
来年、かぁたんさんがこちらの世界へ来るの
楽しみにしてますよ~
マンゴーショコラ、美味しかったですっ

v-34じゅんちさんへ
ついに・・・なってしまったよ。
病気で誕生日を迎えなくてほんとによかったよ。
ゆいたんは風邪引いてないかな?
これから風邪シーズン本番だから気をつけたいね。
うちの周り・・・美味しいものあるのかなぁ。
引っ越したばかりで全然分からないよ。。。

v-34sorachimamaへ
ついに私も仲間入り♪
いざなってみると、別に何にも変わらないね。
でも、体力は日々落ちていくのかなぁ。。。
また遊んでね☆

v-34けいちゃんへ
今日帰ってきました!
2泊3日だったけど、ひーたん、いい子ちゃんに
実家で過ごせたよ。
私も楽しく過ごせました~
けい
2006.11.24 (06:52) + URL + EDIT
お誕生日おめでとう!!!
実家には無事いけたかな?
これからもかわいいひーたんままでいてね☆
sorachimama
おめでとう!
2006.11.23 (19:55) + URL + EDIT
一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうっ!!!ミソになったね~仲間だわ♪ケーキも食べられたみたいで良かったね。そういえば私は食べ損なったよぉ。ひーたんとパパと幸せいっぱいの一年にしてね☆
じゅんち
2006.11.23 (15:57) + URL + EDIT
おぉ!!おめでと~(^o^)丿♪
ついに三十路突入ですね。
誕生日を病気で迎えることなくてよかよか。

エビチリにケーキにプリン。
ひーたんままの住んでるとこは、おいしいものがたくさんありそうでうらやましいわ(^_-)-☆
かぁたん
2006.11.23 (00:08) + URLEDIT
おめでとございます~ヾ(@^▽^@)ノ
オトナの仲間入りですね!!
ワタシも来年はついに…(-_-;)
一足お先にアチラ側の世界を堪能してきてくださいね(笑)
ひーたんにもパパさんにもたっぷりお祝いしてもらってくださいね~。

それにしてもマンゴーショコラケーキってなんておいしそうなっ( ̄¬ ̄*)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/294-88793f0e
home
