2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

楽しく過ごしてます♪  
2006/11/24 /21:18
20061125151821.jpg


昨日から実家に帰ってます。

ひーたんが夜はきちんと寝てくれるか心配してましたが、
愛用の布団を持参したおかげで昨日はぐっすり!
そして今日も隣ですやすやと寝てます…

私も実家では美味しくご飯を食べたり、
(今日はすき焼きだった♪)
お母さんと買い物に出掛けたりと楽しく過ごせました
明日にはもう帰らなくてはならないけど、
ひーたんがまた実家を大好きな場所だと思い出してくれて
本当に良かった~

仕事もあるので長くは滞在できないけど、
これからもちょくちょく帰ってきたいです!
両親と弟とひーたんと五人でワイワイ騒いで
楽しかった時間がまた私に頑張るパワーをくれました!
本当に有難う!

実家って本当に有り難いですね…


[ひーたん]1歳5ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.26 (21:57) + URL + EDIT
v-34sorachimamaへ
そうなのー。今回は奇跡的?に楽しく過ごせたよ。
やっぱり実家はサイコーだね。
こちらこそ、sorachimamaたちが暇な時に
遊んでね。

v-34エリモママさんへ
ありがとうございます。
エリモちゃんは風邪などひいてないですか?
実家が近いと、助かる反面、いろいろ
言ってくることもありますよね・・・
うちの母も超心配性なので、これくらいの距離感が
ちょうどいいのかもしれません。

v-34みずパパさんへ
ハイ、美味しく楽しくのんびりと実家で過ごしてきました~
誕生日のある週にいつも以上に楽しく過ごせたので、
ほんとに嬉しかったです。
ひーたんもぐっすり寝てくれました。

v-34大の字さんへ
こちらこそ、ご無沙汰ですいません。
誕生日同じなんですか?!
しかも学年も一緒とは・・・すごい偶然!!!
また遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いします~
大の字
2006.11.26 (06:52) + URL + EDIT
ご無沙汰しております(^^:)
お誕生日おめでとうございます
同級生+同じ日の誕生日でびっくりです
みずパパ
2006.11.26 (01:50) + URLEDIT
実家でゆっくり過ごせるのはいいですよね。
美味しいものも食べて、また元気に仕事もできますね!
ひーたんも楽しく過ごせたようでよかったですね。写真の寝顔、とても可愛いです。
それから遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
この1年が、ひーたんままさんにとって素晴らしい年になりますように。
エリモママ
2006.11.25 (23:18) + URL + EDIT
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
ひーたんの病気をもらってしまったそうで・・・
大変でしたね(ノω・、)その病気って家族中がなりますよね。
恐ろしいですー。実家でのんびり出来てよかったですね!
私も実家が近いのでよく帰りますが、喧嘩になっちゃって
余計疲れちゃうんですー。
sorachimama
2006.11.25 (22:04) + URL + EDIT
良かったねぇ!!!今回はゆっくり楽しめているみたいだね。実家っていいよねぇ。私も実家大好きっ子だから、すごく分かるよー。ひーたんも、ママがゆったりしているのを感じているかもしれないね♪ほんとに良かったわ。
実家から帰ったら、また時間がある休日に遊んでね☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/295-7a09dd42
home
