2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

久しぶりに  
2006/11/27 /21:25
今日は保育園で健康診断がありました。
特に何処も悪くなく、異常なし!です。
4日ぶりの保育園で、朝預ける時心配しましたが、
意外とすんなりと、先生の腕の中に抱っこされて、
ママは「ヴァいヴぁ~い(ほんとにこんな感じで言います)」
って手を振られちゃいました。

20061127210741.jpg

夜ご飯のメニュー。

しらすのおにぎり
ホタテのレンジ蒸し(しょうゆ味)
ブロッコリーとほうれん草の卵とじ
あおさのお味噌汁

しらすのおにぎりは少し残しちゃったけど、
ホタテはすごい勢いで食べてました・・・

実家に行ったときに、ホタテをお母さんが食べさせてたら、
意外とパクパク食べていたので、今日も食べさせたら
やっぱり好きな味だったみたいです。

20061127210821.jpg

それでも足りなくて、ぶどうパンをぱくり。

20061127211226.jpg

結局一個ペロリと完食してました!

今日は久しぶりに家での夜ご飯をたくさん食べてくれて
嬉しかったです。



[ひーたん]1歳5ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.11.28 (22:04) + URL + EDIT
v-34sorachimamaへ
あおさのお味噌汁美味しいよね。
ってゆーか、ひーたん、海苔が大好きなんだよね。。。
夜ご飯は和食系ならほぼほとんど海苔で
巻いて誤魔化して食べさせちゃってるかも・・・
言葉のことだけど、きっとひーたんは
保育園で上の子とかがいるから、
覚えてきてるだけだと思うよ。
言葉をはじめ、成長の過程の進み具合に
ついてはあんまり気にしてないよ、私も。
個性が出てくる頃だしね!

v-34けいこさんへ
ブログに書いてみるっていうプレッシャーがあれば、
夜ご飯もう少しまともにつくれるようになるかな・・・って思ってメニューを載せてみました。
これからも時々UPしてみます!
けいこ
2006.11.28 (09:04) + URL + EDIT
ひーたん、保育園楽しいんでしょうね♪
ご飯、栄養バランス満点ですね!
小さいおにぎり、食べやすそうでいいなぁ♪
sorachimama
2006.11.27 (22:13) + URL + EDIT
夜ごはん美味しそうー!!あおさのお味噌汁、私大好きだー!ひーたん、いっぱい食べるんだね~♪良いことだね(*^_^*)
ひーたん、バイバーイも言えるんだね~。うちは1歳半健診ひっかかりそうだよ。まだワンワンとマンマしか言えないんだ~。まあ、気にすることでもないんだろうけどね(^^)v














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/297-7df75e6b
home
