2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

遅れて来た食欲の秋  
2006/11/28 /22:28
20061128215749.jpg

今日のメニュー
グラタン(ほうれん草・エリンギ・鶏肉・たまねぎ)
ホタテのレンジ蒸し
プチトマトの卵とじ

今日も完食&足りなくてぶどうパンを1個ペロリ。

お風呂上りにりんごのすりおろしを1/2個分ペロリ。

ここへきて、急に食欲の秋が進んだひーたん。
来月始めの身体測定が楽しみなような・・・複雑な心境です。

私は今日から急に肩こりがひどくなってきました・・・
特に右肩が、まるで棒でグリグリ押されているかのような
痛さです!

これって四十肩ならぬ、三十路肩なのかしら・・・


[ひーたん]1歳5ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.02 (22:37) + URL + EDIT
v-480けいこさんへ
ほんとに最近良く食べます。
いい傾向なのでしょうか・・・?
肩こりはおかげさまで、軽くなってきました。
三十路肩じゃなかったのかなぁ。。。

v-480sorachimamaへ
なんか、私の作るご飯っていつもワンパターンだから、
ブログ載せるっていうプレッシャーがあると、
きちんと作りそうな気がしたから、
これからもちょくちょくメニュー載せてみるよ。
マッサージ、近いうちにいってみようかな。
sorachimamaもだっこたくさんするから
大変だよね。お疲れ様!
管理人のみ閲覧できます
2006.12.02 (11:11) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sorachimama
2006.11.30 (16:29) + URL + EDIT
これまた美味しそうなご飯だなぁ♪うちは最近、同じようなものばかりになってきてます。・・・てことは大人も同じようなものばかりってこと。。はぁ、頑張らねばっ!三十路肩・・・私は仕事してないせいか、最近はそれほどの肩こりはないなぁ。仕事してた時はひどかったよ!二十代だったのに。。マッサージとか行って揉み解してもらった方がいいよー。
けいこ
2006.11.29 (08:42) + URL + EDIT
食欲の秋を堪能してるひーたんですね♡^▽^♡
いっぱい食べてくれるのは、元気いっぱいの証拠!
三十路肩…まさかぁ~(^▽^;)
お疲れが出てるのかもです。
無理しないでくださいね!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/298-9ae19623
home
