2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

しらすデビュー  
2005/12/18 /14:28
本日、離乳食で初めての魚デビューしました~
しらすさんなんだけど、釜揚げしらすを使いました。

①お湯で洗う。
②少しのお湯と一緒にレンジでチン。
③すり鉢にあてる。

すり鉢にあてたら、何だかグレーっぽくなって
あんまり美味しそうに見えなかった・・・

とりあえず、お粥さんの後に1さじ与えてみたら
まずそうな顔もしないで、ごっくんって飲み込んだね。

ほんのり塩味がついているけど食べやすかったのかな?

明日も少し食べてみようか。


[ひーたん]生後6ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.19 (13:02) + URLEDIT
ぴんくさんへ☆
さすが、ピンクの使い方がお上手ですぅ~
ひーたんは今のところにんじんが苦手みたいで
困ってます・・・
ぴんく☆
(*゚ロ゚)ゲッ!! 
2005.12.19 (12:41) + URL + EDIT
失敗!
これでいいのかなぁ?
ぴんく☆
しらす
2005.12.19 (12:40) + URL + EDIT
色付きの文字
しらすデビュー嫌がらずに食べてよかったねぇー★
ママの手をかけた料理だもんねぇー。
ひーたんは嫌いなものあるのかなぁ?
まだまだ、離乳食!大変だけどママp(*^-^*)q がんばっ♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/30-94bf8e9a
home
