2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

秋季?野球大会  
2006/12/02 /22:45
今日はパパの会社のグループ会社一同での
野球大会でした。
(一応秋季大会・・・)

私も同じ会社にまだ勤めているので、
知っている人がたくさんいたし、
ひーたんも久しぶりに大きな公園で遊ばせたかったので、
3人で出かけてきました。

びっくりしたのは、ひーたんてば、いつもは
95%ママっ子、残り5%がパパっ子ってくらいなのに、
今日に限ってはその数値が逆転してました~

パパがランナーに出てたりしたらもう大変!
パパの所にいく~いく~って大暴れしてました。。。

なぜなぜ?!

20061202223822.jpg

ベンチにいる時は当然、パパにべッタリ・・・
うーん。。。

でも、せっかくのパパのナイスピッチングの時に限って、
(わずか2イニングのみのリリーフでしたが。)
ひーたんのオムツ替えタイムが重なってしまい、
結局その勇姿?を見ることはできませんでした。。。

風が少し冷たいかな~って思ったけど、
陽が差していたら全然寒くなくて、よい気候でした!




[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.05 (21:41) + URL + EDIT
v-480けいこさんへ
やっぱりアウトドアだとパパ人気が上がるんでしょうか?
家に帰ってきてからはいつもどおりのママ好きっ子に戻ってました。。。
そちらは公園に行っていたときはすごく寒かったんですよね。。。

v-480sorachimamaへ
今日は楽しかったね。来てくれてありがとう!
結構さ、サッカーの試合見に行ってる人、周りに多くてびっくりしたよ。
うちも今度機会があれば見に行きたいな~
期間限定でのパパっ子はとっても大助かりだと思う私だよ。
sorachimama
2006.12.03 (22:10) + URL + EDIT
どうだったー?パパっ子体験は(笑)
いつもママっ子だと、たまにはパパに・・・って思うかな?でも、いざなってみると寂しかったりもするよね?!
昨日は意外と暖かかったよね!うちは三ツ沢でサッカー観戦してきたんだよ~。
けいこ
2006.12.03 (01:07) + URL + EDIT
パパさん、うれしかったでしょうね♡^▽^♡
我家も、外で遊ぶ時は、パパ人気上昇します♪
こちらは、雨も降って、すっごい寒かったです…














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/301-170b783e
home
