2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

慌しく、いつもどおりに。  
2006/12/09 /22:09
今日はパパの31歳の誕生日でした。
皇太子妃雅子様と同じ誕生日。
パパを午前中から一人でお出かけしてもらって、
ひーたんと二人で自然食レストランのブッフェへ行ってきました。
20061209133843.jpg

全部の種類食べられないほどの種類があって、とっても満足です!
手前の具沢山の味噌汁とゴマのかかった竜田揚げ風のから揚げが
ひーたんはお気に入りでした。

食べ放題って3歳くらいまでは無料のところが多いので、
なるべく今の時期にたくさん行きたいな~なんて。

さて、帰ってきてから、私は親知らずを抜きました。
今週はずっと歯痛に悩まされてましたけど、
今はもうすっかり気分爽快?!
いやいや、口の中はまだ鉄臭いです。。。

それでも、夜ご飯にはパパのリクエストの春巻きを作って
三人でたくさん食べて、さっきはパパの為に買ったケーキを
きちんと食べて、ほんとに歯を抜いてきたとは思えないほどの
いつもどおりの食欲の私です。
20061209215254.jpg

久しぶりのトップスのチョコレートケーキ。
美味しかったでーす。




[ひーたん]1歳6ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.10 (13:23) + URL + EDIT
v-480けいこさんへ
私もトップスのケーキ久しぶりでした。
やっぱり美味しかった~
パパはチョコレートケーキが大好きで、
でもそれ以外は苦手なケーキが多い難しい奴なので、
選ぶのに一苦労です。

v-480sorachimamaへ
自然食ビュッフェはヨドバシカメラの下の
レストラン街のところのだよ。
結構美味しかったし、休日でも11:00すぐに行けば
全然混んでないからオススメ!
親知らず一本も無いなんて・・・うらやましい。
そらちんも似てくれるといいね。
抜く時は痛くなかったけど、歯を引っ張る音に
びくびくしてたよ。

v-480みずパパさんへ
私の場合、親知らず4本ともまっすぐ生えていたので、
抜くのも簡単だったみたいです。
あと1本もできれば今年中に抜いておきたいな~って思ってます。
*リンクの件、ありがとうございました。
早速張らせていただきますね♪
みずパパ
2006.12.10 (07:29) + URLEDIT
パパさんのお誕生日おめでとうございます。
楽しい家族の時間になったようですね~。
でも、親不知抜いた後で、これだけ普通に生活してるのはすごいです 笑
僕は抜歯後1週間くらい、かなり不便な生活を送りました。
やっぱり女性の方が強いのかな・・・
sorachimama
2006.12.10 (06:38) + URL + EDIT
パパさん、おめでとう!3人でお祝い、嬉しかっただろうね~Top's美味しいよね~いいな♪
親不知、私生えてない人なんだー。抜くのって痛いんでしょ?お疲れさまでした!!!
自然食ビュッフェって、クイーンズ伊勢丹のね?!混んでなかった~?私、最近平日しょっちゅう買い物行ってます。今度一緒にビュッフェ行きたいなぁ(*^_^*)
けいこ
2006.12.09 (23:47) + URL + EDIT
パパさんおめでとうございます!
Top'sですか~!
私も大好きです☆^▽^☆
長らく食べてないので、すっごい食べたくなってきました(^▽^;)
すぐ買いに行ける距離ではないし…
どうしよう~(^▽^;)
宅配で頼もうかしら(^▽^;)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/305-f5138925
home
