2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

寝坊!  
2006/12/15 /22:06
今朝方、夜中に何度かひーたんの夜泣きで起きて、
ちょっぴり寝不足な私です。。。

・・・寝坊しちゃいました

本当はいつもAM6:20に起きて、先に朝ごはんを食べて、
化粧をして、トイレ掃除をして、
AM7:00に起きるパパとひーたんを迎えるはずが、
自分のかけた携帯の目覚ましを止めて、それを胸にしたまま寝てました・・・

そして、パパのかけた携帯の目覚ましで目を覚ましました!
(しかも最初寝ぼけてて、自分の携帯の目覚ましを止めようと
必死でした。。。)

ひーたんに朝ごはんを食べている間に化粧をして、
どうにかこうにかいつもの時間に出発することができました。。。

おかげで、朝ごはん抜きの私。

会社でおにぎりを始業前に食べて、ようやく朝起きた~って
気分になりました。

夜泣き・・・

いつになったら、終わるのだろう?

多分、今朝方の夜泣きは鼻が詰まって、喉に鼻水が降りたことにより、
咳が少し出たことが原因なんだろうな~
鼻水の色も昨日から薄い緑色に変化してきていたし。

明日朝一番に病院に連れて行こうと思います。



[ひーたん]1歳6ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.18 (21:36) + URL + EDIT
v-480sorachimamaへ
危なかったよ~!
最近寒いから朝起きるの辛いんだよね・・・
ひーたんも起きる時グズグズと布団でねばることが
多くなって起こすのも大変・・・
(ニヤニヤしながら、起きる振りして寝るのよ)
確かに、夜中一度も起きないで朝を迎えたこと無いかも!
ひどい夜泣きのピークは超えたと思いたいけどねぇ。。。お互いに。
sorachimama
2006.12.18 (18:46) + URL + EDIT
朝は忙しいからねぇ。間に合って良かったね!お疲れさまでした。
夜泣き、前に先生が二歳頃にはなくなると言っていたけど、どうなんだろうねぇ。風邪ひいたりするとどうしても夜泣するよねぇ。。うちも、夜泣というほどではなくても、一度も起きずに朝まで寝られた事は今だにないよ~














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/308-9d1e9816
home
