2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

鼻風邪が・・・  
2006/12/16 /22:48
今朝はそんなに鼻水もなく、機嫌の良かったひーたん。

それでも、来週の土曜日は祝日で病院も休みだし、
朝一番で病院に連れて行きました。

やっぱり鼻風邪はほとんど治りかけてて、
胸の音もきれい。熱もなし。

ということで、一応咳止め・鼻水を出にくくする薬を
混ぜたシロップを処方してもらって、帰ってきました。

ひーたんが一番最初の診察でしたが、
最後の会計の時には、既に結構な患者さんがいました。

中にはインフルエンザの予防接種を受けに来た人もちらほら
いたみたいだけど、早めに受診しておいて良かった~


20061216220502.jpg

帰りの駅のホームで。
電車を見かけて、じっと見ているひーたんです。



[ひーたん]1歳6ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.18 (21:34) + URL + EDIT
v-480けいこさんへ
やっぱ病院は早めの時間帯がいいですよね~
朝だと病院もさっぱりと清清しい感じ見えるのは
なぜでしょう?!
ひーたん、また老けました?!
いつまでも小さいと思っていたいのに、
どんどん成長していくのかもしれません。。。

v-480ぴんく☆さんへ
ぴんく☆さんたちも風邪治ってよかったよかった~
急に寒くなってきたよね。
だからといって、表に出ないのも不健康だから、
暖かくして楽しいクリスマス・お正月を過ごしたいよね~
ひーたん、よく見ると、眉間にシワ寄ってるよ。。。
おばさんか?!
ぴんく☆
2006.12.18 (16:31) + URL + EDIT
風邪治ったみたいでよかったね。
うちもやっと治りました。油断してるとまたすぐ風邪ひきそうな陽気なので気をつけなきゃだよね。

この写真のひーたん♪
おねぇーちゃんになったって感じ^^
あれ?ひーたん?って思っちゃった^^
病院お疲れさまでした。

けいこ
2006.12.17 (02:00) + URL + EDIT
なんだか、ひーたんのお顔、
おねえちゃんらしくなってきましたね♪
かわいい&キレイです!
病院は朝一が一番ですよね!
私も妊娠中の検診は、1番狙ってました~♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/309-a4f351ab
home
