2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

クリスマスプレゼント  
2005/12/18 /14:45
20051218144505


朝からパパ・ママ・ひーたんの三人でトイざらスに行った。

ひーたんのクリスマスプレゼントを買うためだったんだけど、
開店と同時にお店に着いたのに、店内は既に家族連れで
かなり大盛況だった!

買ったのはプーさんの布絵本と、知育のデパートというおもちゃ。
プーさんの布絵本は、最近パパの本や新聞のチラシなどに
興味を持ち、いつの間にかビリビリに破いたり、
お口に入れかけたり・・・と目が離せなくなってきたので、
買ってあげた。
とっても気に入ったらしく、既にあるページはよだれで
べちゃべちゃ・・・。

もうひとつの知育のデパートは、当初買う予定はなかったけど、
パパが指先の発達にいいんじゃないか?っと気に入って
買ってしまった。
飛び出ている箇所をひっぱったり、押したりして遊ぶもので
こちらもひーたんは気に入ったね。

ちょっと早めのクリスマスプレゼント、
たくさん遊んで大きくな~あ~れっ


[ひーたん]生後6ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.19 (13:03) + URLEDIT
ぴんく☆さんへ。
確かに夜中起きると体力消耗しますよね・・・
最近体調悪いみたいですし、そあらちゃんには
何とか朝まで寝てもらいたいですねっ
ママがツライの、きっと分かってもらえると思いますよ!!!
ぴんく☆
知育玩具!
2005.12.19 (12:50) + URL + EDIT
クリスマスプレゼント良かったねぇー★ひーたん
うちはえほんはよその子に比べたらあまりないほうです。読んでと持ってくるけど飽きちゃうと未だに噛んだりよだれで・・・
なのでまだちゃんとした物を買ってないのです。
けど、↑の読んだけど・・・
えらいねー。ひーたんv-237
夜中起きないほうなのね。
うちは未だに一度は起きるの。
最近までは2回か3回は起きて授乳疲れがたまっては風邪ひいてる(^-^*)アタシです。
あえて授乳をやめようと考えてもないんだけど、たくさん食べると夜中起きないのよね。その時々によって違うし・・・
ひーたんおりこうさんねぇv-238
ひーたんまま
2005.12.19 (10:01) + URLEDIT
ロクタクママへ。
そーなのよ!私もたまひよ買おうと思ったんだけど、
売り切れちゃってて・・・あきらめた。
ひーたんは良く寝るよ。
たまに夜中おきて授乳するけど、ほとんどない。
寒いと起きたくないみたい・・・
おかげで朝はおむつがみっちり重たいよ!
ひーたんまま
2005.12.19 (09:59) + URLEDIT
あーちゃんりっちんママへ。
同じの持ってたんだねー。
でもすぐ壊れちゃうのか。
ひーたんはまだ「つまむ」ってことが苦手で
バンバン叩いて遊んでるし、早く壊れそう・・・
ロクタクママ
布絵本!
2005.12.18 (22:09) + URLEDIT
うちにもあるよ。たまひよの付録についてたので思わず、即買っちゃった。なかなか付録にしてはしっかりしてるよ。
ひーたんまま。一つ質問!ひーたんは夜は起きず朝まで寝てる?タクは1回は必ずおきるんだよ。起きるのはいいんだけど最近は寒いので辛い。。。。
ではではe-463
あーちゃんりっちん
2005.12.18 (21:01) + URLEDIT
プレゼントいいの選べたね!!!
知育玩具の同じのねぇねの時買ったよ☆
かなり気に入ってて壊れちゃったけど。
布の絵本はいいよね。。。
いまだに遊んでるよ☆














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/31-5e28d220
home
