2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

りんごの国。  
2006/12/18 /21:49
先日マンションのお友達からリンゴを4個おすそわけを頂いた。
わざわざ、届けに来てくれたの。
直接会いたかったけど、お子ちゃんが風邪との事で
会えなかったけど、とても嬉しかった♪

そして、次の日。
実家の母からもリンゴが・・・
こちらは私宛の洋服と一緒に6個。

一気にりんごの国のようにリンゴだらけになった~

ひーたんは一日1/2個はすりおろして、
お風呂上りにペロリと食べるので、
しょっちゅう私はリンゴを会社の帰りに買ってたから、
これくらいたっぷりあると当分リンゴを買わなくて済むから
とってもありがたい!

本当にありがとう。


20061218210427.jpg

お風呂上りに。
こんな感じでペロリとたいらげちゃいます。
ひーたんが一番の楽しみ(?)にしているのは
最後にリンゴジュースだけになったときに、
一気に飲み干すあの瞬間だと思う。

リンゴ一個で医者要らずということなので、
私もパパもひーたんに負けじと食べたいと思いました。



[ひーたん]1歳6ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.21 (22:06) + URL + EDIT
v-480sorachimamaへ
ウフフ。りんご王国はまもなく崩壊・・・
順調に食べ進めてるからね。
おいしいりんごをありがとう!

v-480けいちゃんへ
あかねちんもりんご美味しく食べたんだね。
私はあかねちんの焼き芋三個食べたって聞いてから、
そんなに太ってるように見えないのに、
何処に焼き芋3個が隠れたのか未だに謎なのよ・・・
こんどあかねちんに聞いちゃオーッと。

v-480みずパパさんへ
みずはちゃんはバナナ大好きなんですね。
ひーたんもバナナ好きですよ。
特に気に入らないご飯の時はバナナ食べて
空腹を満たしてますから・・・チェッ
みずパパ
2006.12.20 (07:00) + URLEDIT
ひーたんはリンゴ大好きなんですね~。
お風呂上がりの表情も和みますね。
リンゴは医者いらずって言いますよね。ひーたんは健康にすごせそうですね!
うちのみずはは断然バナナなんですよ。
何があってもバナナ・バナナで困ってます 笑
けい
2006.12.19 (05:50) + URL + EDIT
偶然だけど、私も最近社宅の友達からりんごをたくさんもらったよ。うちね、すりおろしても小さく切っても全く食べてくれなくて。
どうせ今回も食べないだろうな~って思って、大人用に切ったの。8分の1カットで。
そしたらそれをむしゃむしゃ食べたよ!しかも2個も(^^;)食べて姿は原始人のようだったわ(^^;)
ひーたんはりんごが大好きなんだね!
今度遊べる機会があったらひーたんにりんご持っていこうかな♪
sorachimama
2006.12.18 (22:00) + URL + EDIT
わーりんご王国になっちゃったのねっ。ご迷惑じゃなければ良いけど・・・。今年はりんごの出来が良いのかしら。我が家もりんご王国よ(笑)でも、だいぶいただいちゃったよ。
ひーたん、りんごいっぱい食べてね♪ママとパパもね!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/310-8ef9ea51
home
