2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

寝不足がピークに&クルマ派。  
2006/12/20 /21:47
一昨日はひーたんの夜泣きであまり寝られなくて、
寝不足。

そして、昨日はパパが飲み会で遅いから、
食事の支度はなし&ひーたんと一緒に18:00にご飯を食べて、
一緒にお風呂に入り、20:30に寝かしつけをしながら、
一緒にひーたんと布団に入りました。

・・・21:30まで一緒になって寝てしまい、
慌てて起きました。

でもでもすぐに残っていた家事をしてから、結局22:30には寝ました。

・・・寝てたのですが、ガチャっドンっの音で目が覚めました。

パパが帰ってきたんですね。
しかーも、やることが全て寝室まで聞こえてきます。
(マンションなので、狭いのです。。。)
うがいしたり、トイレ入ったり、お風呂入ったり・・・etcetc。

結局すっかり起こされてしまい、
それから全然眠れなくなってしまいました。。。
ひーたんはいい子ちゃんにすやすや寝てるのに。
私だけが寝られません。
うーうー。

眠れなかったのは自分の都合だけど、
どうして男の人って何をやるにも音が大きいんだーーー!

という訳で2日連続で寝不足です。

今日も寝られなかったらどうしよう・・・

眠い。。。


20061220212348.jpg

この時期になると、大抵のお子ちゃまは電車か車に
心奪われるようになりますね。

ひーたんはどうやらクルマ派のようです。
真剣にじどうしゃずかんを眺めてます!

でも女の子って普通はここまでハマったりしないんじゃないかな?!



[ひーたん]1歳6ヶ月 Trackback(0) Comment(7) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.26 (21:28) + URL + EDIT
v-480わっくんママさんへ
お久しぶりです!
お返事遅れてごめんなさい。
体調はどうでしょうか・・・?
わっくんママさんの旦那様も大きな音をたてて
行動するんですか?!
いろいろお話聞いてると、世の中の旦那様はみんなそうなのかな~って気がしてきました。
ブログ、また遊びに行きますね。

v-480エリモママさんへ
ほんとに、仕事と夜泣きの両立はきついですね。
ある意味、家事との両立よりも辛いです。
エリモママさんの旦那さんは協力的ですか?
うちはなんとなく、助けてもらっててありがたいけど、
ついついもっともっとと要求しちゃうんです・・・
ダメですね、私。
エリモママ
2006.12.22 (22:21) + URL + EDIT
ゴメンナサイ!名前なし投稿してしまいましたヾ(´▽`;)
お名前は?
2006.12.22 (22:20) + URL + EDIT
おつかれさまです!仕事しながらの夜泣きは本当大変ですよね。
うちもいまだに多い日で5,6回起きるんですよー。
寝不足でフラフラの日もよくあります・・・お互いがんばりましょうね~。
ダンナさんが大きい音で帰ってくるのも同じです~!
寝かしつけしてるときバタバタ音立てられるとイライラ~ですよね!
男の人は静かに行動出来ないのかも・・・
うちはまだ電車にも車に目覚めてません。これからかな?
わっくんママ
2006.12.22 (00:42) + URL + EDIT
お久しぶりです。復活しました~
ひとつひとつの行動がうるさいのはうちの旦那だけかと思ってました。いつも「うるさい!静かにして!」とかえってきた瞬間に言ってます。男の人って音気にならないんですかね?
ひーたん真剣に車見てますね~
ひーたんまま
2006.12.21 (22:08) + URL + EDIT
v-480sorachimamaへ
またまた偶然だったねぇ。。。
そうそう、どうして寝た子を起こすようなことを
パパってばするんだろうねー。
少しは苦労して寝かしつけしているこっちの身になってもらいたいもんだよね。
昨日はぐっすり寝られました!

v-480けいこさんへ
けいこさんの旦那様も行動がドヤドヤうるさいですか?!
困ったモンですね・・・
ひーたん、ミニカーって結構好きかもしれません。
けいこ
2006.12.21 (11:12) + URL + EDIT
分かります~うちももっと静かに行動してよ!
ってイライラしてしまいますよ!
ひーたんは、車に興味があるんですね☆^▽^☆
ミニカ~とか喜んでくれるのかなぁ~☆^▽^☆
sorachimama
2006.12.20 (23:50) + URL + EDIT
今日は偶然だったね~♪うちの旦那も毎晩うるさーい(>_<)しかもせっかく寝た空知にちょっかい出すからもうムカムカ(;-_-+
そのせいで、起きては泣き起きては泣きになってしまった空知の横では眠い目をこする私。その横ではぐーすか寝る旦那。あームカムカ(^o^;つねってやろうかと思う鬼嫁です。
ひーたんは車派かぁ~いいなー♪電車オタクより車オタクの方がイメージ良いのは何でかねぇ?空知の将来がしんぱいっ(笑)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/311-24af0530
home
