2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

クリスマス・イヴ  
2006/12/25 /21:39
週末は少し私だけ風邪気味でしたが、
早めのパブロンのお陰で元気になりました。

昨日はクリスマス・イヴだったので、
ひーたんのサンタさんになるべく、
トイざラスへプレゼントを買いに行きました。

結局ひーたんには普段からちょくちょくおもちゃを買ってあげていたり、
私個人ではひーたんにMIKIHOUSEで靴を買ってあげたりしたので、
特に何も買いませんでした。

・・・うそうそ。

ひーたんにトイレトレーニングのための
おまるを買いました。

大好きなアンパンマン♪
アンパンマンのおまるは、トイレトレーニングを
本格的に始めたら、またブログにUPします。

さてさて、おまるにひーたん乗りまくりです。
ついでに試しに、オムツを外して乗せてみました。

そんなに都合よくおしっこするわけなかったんですけど・・・

なんと、一度だけおまるでおしっこしてくれました~!!!

びっくりです!

120%まぐれだと思うけど、密かに感動してしまったパパとママでした。





[ひーたん]1歳6ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.31 (12:38) + URL + EDIT
v-457ぴんく☆さんへ
おまるではあれ1回限りでおしっこしてないよー。
まだまだオムツ卒業は先だね。
保育園の先生もサラリーマンみたいに
普通に異動するみたいだわ。
ぴんく☆
2006.12.28 (01:11) + URL + EDIT
こんにちはぁ
ひーたんえらいねぇー♪
おまるでできたんだね。
うちは何回かしたことあるけれど・・・
まだまだです^^;
保育園の先生移動なんて寂しいね。
気の合う先生だったのにね。

ひーたんのゴーグルかわいいよ★

ひーたんまま
2006.12.26 (21:32) + URL + EDIT
v-480sorachimamaへ
うそー、24日、そらちんファミリーもトイざラスにいたの?!
うちは午前中にさっさと出かけて帰ってきたんだけど・・・
私もsorachimamaみたいに器用だったら
手作りのプレゼントできたんだけどねぇ。。。
諦めたよ。

v-480けいちゃんへ
トイレトレーニングって、どうやら1歳半~2歳くらいから始めるみたいだよ。
でも冬場は風邪引きやすいから避けたほうがいいみたい。
・・・なんだけど、保育園で年明けから始めますって
宣言されちゃったから、うちでも仕方なく準備したって感じかな。
他の先輩ママにも冬場のトイレトレーニングって
あんまりしないよーって言われたし。。。
どうなんだろうねぇ。
けい
2006.12.26 (17:43) + URL + EDIT
すごい!もうひーたんトイレトレーニング!?
偶然でも成功したんだもんね!
すごいなあ(*^^*)
トイレトレーニングっていつから始めたらいいの?
sorachimama
2006.12.25 (22:32) + URL + EDIT
およよ?私も昨日トイザラスいったよー。
そしておまる、我が家も私の父母からのクリスマスプレゼントです。まだ買ってないけど。
ひーたん、おまるでおしっこしたなんてすごいぞー!!!抵抗なく乗るなら、いい感じだね☆トイレトレーニング頑張ってねー。
うちも買ったら少しずつ始めようかな。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/312-b6a4f720
home
