2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

クリスマス。  
2006/12/25 /21:45
そして、今日の出来事。
20061225211009.jpg

ひーたん、保育園でクリスマス会があったようです。
サンタさんからもらったプレゼントの一つ、
王冠?を付けてみました。
本人はあんまり気にしてなかったのか?
しばらくつけたまんまで遊んでました。

これ以外にも、まつぼっくりに白い絵の具をつけた飾り(ビーズもついてた)
と、お菓子いろいろと、紙皿をリースに見立てたものや、
お砂場遊びセットをプレゼントにもらってました。

ひーたん、りす組さんの中で唯一、サンタさんを見て
泣かなかったらしいです。

絶対にビビって大泣きすると思っていたのにねぇ。


悲しい出来事が一つ。
年明けから、担任をしてくれてる先生が異動になるらしい。
私自身もすごく話しやすくて優しい先生で、
ひーたんのこともすごく可愛がってくれていた先生なので、
私もとっても寂しくて・・・

あと残り3日。
ひーたんが楽しく先生と遊べるといいな~




[ひーたん]1歳6ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.26 (21:34) + URL + EDIT
v-480けいこさんへ
そうそう、うちも絶対にサンタさんは怖がると思っていたので、
逆にびっくりしました。
トイレトレーニング、まだ始めたくなかったんですけど、
保育園で年明けから始めるみたいです・・・
担任の先生とは今日ひーたんとの記念写真を
撮らせてもらいました。
寂しいけど、3月にはクラス変わってしまうし、
仕方ないですよね・・・
けいこ
2006.12.26 (09:22) + URL + EDIT
サンタさn見て泣かなかったんですね!
うちは2人ともびびってました…
あーちゃんが泣いてましたけどね…(^▽^;)
もうトイレトレされるんですね!
最初はおまるに座る事すら怖がる子もいるって聞きますので
ひーたんはえらいですね☆^▽^☆
担任の先生が変わるのは、親としてもひーたんいとっても
残念ですねo(;△;)o
次の先生への引継ぎとかも、丁寧にしてくれそうな感じがするので、元気出してくださいね!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/313-7a161492
home
