2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

赤ちゃん~  
2006/12/27 /21:48
ひーたんのりす組さんには生後3ヶ月くらいの赤ちゃんが
一緒に日中過ごしてます。

お迎えに行くと、自分のロッカーの近くのベビーベッドで
寝ている赤ちゃんを指差して、
「あかぁぁかんねえぇ(あかちゃんねぇ)」って教えてくれます。

何度も言うと、赤ちゃんが起きて泣いちゃうんですが。
(そのタイミングで赤ちゃんのママさんがお迎えに来て、
微妙な空気になることも!)

おうちでもテレビに赤ちゃんが出てくると
「あかぁぁかんねえぇーーー」
って教えてくれる。

もう自分は赤ちゃんじゃないって思ってるんだろうなぁ。


20061227213926.jpg

パパのスイミングキャップとゴーグルを発見!
すかさず、「あっあっ(かぶりたい!)」ということなので、
かぶせてみました。

リアルに面白かった!!!



[ひーたん]1歳6ヶ月 Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.31 (12:40) + URL + EDIT
v-457けいちゃんへ
昨日はどうもありがとう!
最近、このかっこがお気に入りみたいなんだよ。
ゴーグルつけると、周りがくろっぽく見えるから
面白いみたい。

v-457みずパパさんへ
なんか、みずはちゃんみたいに大人ショットが
撮れないんですよね~
同じ月齢なのになぁ。
外出したら、怪しさ120%ですよ!!!
けい
2006.12.30 (17:59) + URL + EDIT
このひーたんおもしろい~。
昨日あったときは、ひーたんが一番お姉さんだったよね。意味のある言葉をよく話すから、久々にあってびっくりしたよ(*^^*)
みずパパ
2006.12.29 (12:39) + URLEDIT
そうか!ひーたんは既に赤ちゃんじゃないんだね~。
自分でアピールしたかったのかな 笑
ゴーグルの写真、笑えますねww
でも、キャップと服の色がマッチしているし、このまま外出しても・・・・ダメか 笑














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/314-4c85089f
home
