2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

カラオケ忘年会  
2006/12/30 /21:50
昨日からひーたんが保育園お休みなので、
私も一日早くお正月休み。

昨日は楽しみにしていたママ友さんとおこちゃまたちとの
カラオケ忘年会でした!

着くなり、いきなりひーたんだけが機嫌が悪くて、
一曲目はひーたんのお気に入りの曲の「ぶんぶんぶん」

ようやく機嫌も良くなり、ママたちの美声に酔いしれることが
できました!
やっぱりカラオケはいいねぇ。

みんな上手だし、子供たちはノリノリで手拍子したり、
マイクを持って歌う真似をしたりと、
楽しい時間を過ごすことができました。

高校生の時に友達と6時間耐久カラオケやっていたり、
社会人になってからはオールでカラオケしてから、
徒歩で家に帰ったり・・・と
私はカラオケ三昧な人生でした。

ひーたんがもう少し大きくなったら
ひーたんと二人でカラオケに行ってみたいな~
(あ、パパも仲間に入れてあげないとね)

平日はなかなか会えないママ友さんとおこちゃまたち。
それでも、会えばいつもニコニコ楽しく遊べるんだよね。

一年の締めくくりにとても楽しい思い出ができました。



[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.12.31 (12:44) + URL + EDIT
v-457sorachimamaへ
いやいや、sorachimamaの宇多田ヒカルこそ、
相当の上手さでした!
そらちんのノリノリっぷりもかわいかったしね。
今度は新年会でまた遊ぼうねー。
きよしろう・・・聞きたい?
CD貸そうか?なんて。。。

v-457けいちゃんへ
けいちゃんは可愛い歌が良く似合うし、
上手だったね~
私ってば後ろ向きな歌ばかり・・・
暗い歌ならお任せって感じだよ。
あかねちゃんのお姉さんぷりも久しぶりに
見られて大満足の忘年会でした!!!
けい
2006.12.31 (11:47) + URL + EDIT
ひーたんままはほんとに歌が上手!!
楽しかったね~。
ひーたんも歌が上手な女の子になるかな!?
私もパパのきよしろう聴いてみたいです~(*^^*)
sorachimama
2006.12.30 (23:37) + URL + EDIT
昨日は楽しかったね~!ひーたんままは、そんなにカラオケが好きだったんだね(o^o^o)かなりの美声でうっとりしちゃったよ~。選曲も渋くて私は好き♪
ひーたんが、ままと一緒にマイク握ってるのがかわいかったねー。
パパさんのきよしろーも聞きたいわ。無理か(^o^;














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/315-31e875a8
home
