2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

1歳7ヶ月と大晦日  
2006/12/31 /12:56
今日は大晦日。
ひーたんは1歳7ヶ月になりました。

行動面ではそれほどの変化なし・・・?

あ、おまるで1回だけまぐれのおしっこデビュー。
少しだけジャンプをできるように。
(足は完全に地面から離れてないけど)
自分の家までの順路を指差しできるように。
洋服の脱ぎ着はイマイチまだ不完全。

言葉面ではなかなか発達したような感じです。

「ぶんぶんぶん」の歌は、
「ぶんぶんぶん はちが~♪」まで歌えるようになりました。
アンパンマンファミリーは、アンマン以外にチーズも言えるように。
その場でパパママが言った言葉は簡単な言葉だったら、
即真似されちゃうので、要注意です。


20061231124221.jpg

鼻風邪がまだ完全に治りきらないので、
薬を飲んでる。
お昼頃は眠いけど、お腹もすいてて、でもやっぱり眠たい~って
感じでかなりグズグズしてた。
無理に寝かせるつもりは無かったけど、
眠そうだったから布団へ連れて行っても、グズグズ・・・
ようやく寝てくれました。

今年は私の職場復帰の結果、ひーたんには一番寂しい思いを
させちゃって、ほんとに申し訳なかったなぁ。
それでも、保育園に楽しく登園している姿と、
いつの間にか丈夫になっていたその姿に随分救われたよ。

来年も家族みんな、親戚みんな、お友達みんな全てが
健康で元気に過ごせるといいな・・・

来年もがんばるぞー!!!


[ひーたん]1歳7ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2007.01.03 (13:47) + URL + EDIT
v-457sorachimamaへ
あけましておめでとう!
今年もたくさん楽しく遊ぼうね。
私はいつもsorachimama親子はじめ、
ママ友達・親子からたくさんパワーをもらって、
毎日頑張れてます。
ありがとね。
sorachimama
2006.12.31 (15:06) + URL + EDIT
1歳7ヵ月おめでとう~♪
ひーたん、確かに色々おしゃべりの真似してたね!普通に大人が会話しているのを真似していたから驚いちゃったー。よく聞いてるんだよね♪
仕事復帰して、本当にいつも頑張っているひーたんまま、尊敬してるよ。来年も応援してます☆今年はお世話になりましたー。また遊ぼうね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/316-674c7ebc
home
